09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

顔が・・・・・ 

昨夜は暴風雪警報が出ていて、
一晩中風が荒れ狂う音やあられの瓦を打つ音に何度か起こされました。

雪はたいしたことはありません



お隣の別荘のご夫妻は、朝から屋根の雪おろし。

実は数日前に、2階のデッキが雪の重みで崩れ落ちたのです。大きな音で気がついた夫がご主人に電話で知らせてあげました。驚いたご夫妻は、京都から急いでこちらへ来られました。

今は雪はだいぶ解けたので、屋根の雪おろしは不要と思いますが・・・・・壊れたおうちにしてみれば、もうこれ以上はという思いでしょう。

😨


さて・・・今朝起きたら、顔が半分腫れていました。昨日から腫れてたけど❗

しわものびてなくなってムーンフェイス❗

微熱もあって、全身倦怠感・・・

歯医者で膿を抜いてもらいました😵
その間、チョコはトリミングに連れていって、
ハンサムくん(*´ω`*)💕



このブログは、スマホで書いてます。
慣れないからちと疲れました。
写真も思うように入りません。

外は寒空。
今日と明日は、ごろごろして過ごします。
あ~あ、せっかくの休日が歯痛とルーターで台無しです。
ともかく、顔の腫れがひきますように。

では、また(^ー^)


category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

わぁん(T_T)

こんばんは(*_*;
雪の次は歯痛ですか(つд⊂)エーン


写真の感じもちょっと違うのですね(*^_^*)

サッパリチョコちゃんが ため息交じりに
運転しているみたいです(*´ω`)

歯痛もルーターも早く治りますように✨
rekuぼたん #- URL [2017/01/22 00:20] edit

Re: rekuぼたんさんへ

おはようございます🎵
そうなんです、踏んだり蹴ったり❗

今日は平熱にもどり、目の下のしわが
一本戻ってきましたよ。
あと30本は戻らなきゃ(笑)😆
痛みは薬が効いておさまっています。

ルーターは新しいのを購入?
しばらく慣れないスマホ投稿、
雰囲気がかわっちゃいますね。
チョコもしばらくはおしゃべりできないなあ😅


天然いも子 #- URL [2017/01/22 09:07] edit

いも子さ~~~~~ん
よく、頑張ったねえ。
膿がたまったなんて、めちゃめちゃ痛かったね。
せっかくのお休みに・・・って思っちゃうけど、
これ、お休みじゃなかったら、もっと辛かったと思うよ。
だから、土日で家にいられるときでよかったんだよ。
せっかくの、べっぴんさんも、顔が腫れたら、だいなしだもの。
平熱に戻ったと書かれてあったので、安心しました。
歯はね、無理すると長引くからね、肩の凝るようなことも今は、休憩しといてね。
お大事にしてくださいね。
スマホからの投稿、昨日は写真、小さかったけど、今日は、でっかくて、もう慣れたって感じだよね。
私もね、田舎屋からはスマホでしか投稿できないので、いつも恐る恐るやってます^^:わはは
obapo #WIH3QsIM URL [2017/01/22 09:55] edit

Re: obapoさんへ

ありがとう。
岩石たまごと姉に言われたごつごつした顔が
今も半分、ふっくらだよ(笑)😆

歯は命、って言葉が身に染みます。
でも、今更大事にしても一本ずつ・・・
夫は一週間に一度の掃除もやめとけ、と
言ってくれるもんで、
昨日、半日用事に出ただけで、
家の中でごろごろして過ごしています。

でも、元気が出てきたら、
性懲りもなくパン焼いたり、編み物したり。
歯は悪くても、神様がくださったゆったり時間楽しんでます(^o^)v
肩こるかな?

スマホ、思うようにいかないけど、
ちょっとずつ慣れてきた?かな?
これまた肩こって歯にわるいかな(笑)
天然いも子 #- URL [2017/01/22 11:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1044-603c21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ