09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコは裸族&パンや敵情視察 

日曜日 (*‘ω‘ *)

DSC08089sd.jpg


わんこの手作り服が山積みのお店を見つけました

どれも500円也に、吸い寄せられてしまった夫と私・・・

DSC08094sd.jpg

「なかなかよく似合うわあ♪でも、ちと短いかなあ、チョコは胴長短足やもんね・・」

DSC08093sd.jpg

いつも裸生活のチョコは、有難迷惑のようです。

でも、お店の方に、「お父さん、かわいい子に何枚も買ってあげてや。」
なんて言われて・・・

「着替えもいるかあ。」と、もう一着試着です。

DSC08097sd.jpg

試着した2枚を購入して、青い服を着たまま・・・帰ってきま・・・せん・・
車に乗りこんだとたん、すりすり体をこすりつけて大暴れ
その姿に夫が即脱がせました( ;∀;)

やっぱり裸が性に合ってるようです・・・

このマーケット、革細工、手作りかばんなどのお店もありましたが、
社交的でないチョコを連れているので、長居はできませんでした。

今回のお土産は


DSC08104sd.jpg
ミニ食パンも一本400円也を購入

パンのお店も二軒あり、敵情視察???して、後学の為に買いました。


一軒目
DSC08099sd.jpg
とても流行ってたお店、行列ができていました

人込みに紛れて視察
『とてもおいしそうだけど高い!私は、見てるだけ~』

「山の奥のほうでパンを・・・近々店を出そうと・・・・」 
(ふむふむ・・お客さんと店主の会話を盗み聞き(笑)

そしてもう一軒

DSC08102sd.jpg
小さ目のパンが並んでいます

だれもお客さんがおられなかったので、視察だけとはいかず買いました。
家に帰って早速、夫とティータイム&試食です。

DSC08107sd.jpg
プレーン¥300もありましたが、バラエティ¥400を購入

四つ山の三つにはそれぞれチョコチップ、クルミ、レーズンが少しずつ入っています。

DSC08109sd.jpg
旨し!!

その日焼いた、私の天然酵母パンと比較です。

DSC08064sd.jpg
レーズン酵母の 塩バター、アーモンド

食べ比べ・・・夫の軍配は、買ってきたミニ食パンに上がりました。
ショボン・・・(´・ω・`)

でも、まだまだ何事も精進が必要と感じ、燃えてきました!
今日も、前向き、頑張るぞ~では(*‘ω‘ *)








category: チョコ

cm 4   tb 0   page top

コメント

裸族(^^)

こんばんは(*^_^*)

楽しそうですね~(^^)
チョコちゃんはうれしそうと思いきや
イヤだったのですね(;^ω^)
裸が一番ですね✨わが家も裸族×2(ネコとトリ)です。

一件めの行列のパン屋さんは 人気があるのですね。(高いのに(゚Д゚;))実は有名だとか?

ご主人の評価は相変わらず厳しいですね(T_T)
前向き いも子さん! 頑張ってくださいネ✨弟子より
rekuぼたん #- URL [2017/04/05 21:54] edit

チョコちゃん お洋服は嫌いなんかぁ>< なかなか似合っていたよぉーー^^

そして、パンやさん計画。なーんでも情報は大切ですよね^^ 評価は家族だからストレートに云えることと思うので、また次回にファイトーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
mimiha #- URL [2017/04/06 11:03] edit

Re: reku ぼたんさんへ

おはようございます(*'ω'*)

お返事遅くなってしまいました。
とってもよい天気で、マーケット楽しかったですよ。
チョコはどうだか??
私たちにお付き合い・・うんざり、お疲れの様子でした(笑)
それより、家の近くをゆっくり散歩するほうが好きだと思うのですが、
ものぐさ夫婦、なかなか散歩に連れていってやりません。

そのうえ、試着!
「何させるねん・・」のチョコでした。
やっぱり動物はもともと裸(笑)
REKUボタンさんちのおふたりとおんなじ(´・ω・`)
天然いも子 #- URL [2017/04/07 06:41] edit

Re: mimihaさんへ

おはようございます。
お返事遅れました(´・ω・`)

そうなんです、チョコは裸が好きなのですよ。
タンコちゃんと一緒です。自由が大好きなのです。
可愛いなんて絶賛は、親の勝手な欲望かなあ(笑)

ふふっ。パンやさん計画。
ほんまに実現しなくても思い描くだけで楽しいです。
天然いも子 #- URL [2017/04/07 06:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1083-076109ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ