09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

人生、いろんな日があるねえ(*'ω'*) 

今日は、朝は6時過ぎに家を出ました。

DSC08843sd.jpg

日が長くなって・・・職場を出る時には、美しい夕焼けも見れました。

DSC08807sd.jpg

でも、家に着いた頃には、真っ暗。

帰宅は20時半を越えていました( ;∀;)

それでも、仕事は残り、持ち帰ってきました・・・
帰り際に、今月末に〆切の文書フォルダを開けたら
私の担当部分だけまだで、同じチームの若手は仕上げてありました。

通勤距離を差し引いて考えても、『私、仕事の効率が悪くなってきたなあ・・』と
悲しい自覚です。

DSC08824sd.jpg
おサルに摘まれた”つるアイスバーグ”

DSC08822sd.jpg
おサルに再び食べられた”アスパラ”

奥の赤唐辛子ハバネロは、夫が引っこ抜かれた日に、埋め戻してくれたから、
大丈夫だったみたい(・´з`・)

よかった~

DSC08844sd.jpg


大雪で、折れて再生不可能とあきらめていた”ユーカリポポラス”

DSC08831sd.jpg

なんと、芽が出てきました。

DSC08833sd.jpg

これまた、よかった~



明日は、朝から掃除して仕事して・・・お姉さま方とのランチ行って来ます♪

人生、ケセラセラ~でいきまっしょい♪




category: 暮らし

cm 2   tb 0   page top

コメント

私たちは他の人から仕事時間が2時間足りないってことに

今気がつきました


仕事がたまって、遅くまで残るのも当然だ〜
ミーシャ #- URL [2017/05/20 09:02] edit

Re: ミーシャさんへ

ほんまその通り!
近い前の職場だったら、同じ帰宅時間まで
あと1時間半は仕事できました。

でもね・・・若手は早く帰るんだけどね、
仕事できてるのよ~( ;∀;)
天然いも子 #- URL [2017/05/20 15:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1106-97b1b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ