09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

ほころぶ~ (*'ω'*) 

DSC09012sd.jpg

今日は、珍しく土曜出勤でした( ;∀;)


いつもと一日多いだけで、なんだか朝から疲れた気分(笑)
良い天気なのになあ。

DSC09014sd.jpg


おサルに摘まれながらも・・・つるアイスバーグ

DSC08995sd.jpg
昨日の朝


DSC09017sd.jpg
今朝・・・おぉ!ほころんでる(・´з`・)


庭の中ほどにあるアーチ横のバラは、ノーマーク

DSC09009sd.jpg
何て言うバラだったかな・・

明日は・・・親戚の法事によばれています。
あ~、せっかくの休日がもったいないけど仕方がありません。

気になる雑草の林・・・

DSC08991sd.jpg

ひぇ~  ここは、目つぶっとこ!

DSC08961sd.jpg

では、明日は法事頑張って?きますヽ(^。^)ノ


category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1110-2988ad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ