09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

うっとり~ バラを愛でましょ♪ 

DSC09193sd.jpg

毎日、夫が切ってくるバラの花・・・どんどん家の中に増えてきて。
ピンクのピエールドゥロンサールを窓際に吊るしてみました。
うまくドライフラワーになるのかどうだか?でもしばらくは見て愛でましょう(*'▽')

DSC09188sd.jpg
日曜日の朝


DSC09190sd.jpg

我が家初のバラは、家の中を明るく華やかにしてくれています。

そして、週末パン焼き・・・・・・・・

DSC09185sd.jpg
窓際で発酵中♬

相変わらず大きなビニール袋がホイロ替わり。中にはマグカップにお湯をはって一緒に入れてます。

DSC09206sd.jpg
チョコは腹減り中

焼けたよ~ 

DSC09203sd.jpg

今朝は・・・鬱陶しい雨模様です。
昨夜、ブログアップしようと思ったら、管理画面に入れなくって記事を書くのを断念。
夜遅く、夫に直してもらいました。
なので、週末のお話と写真になりました・・・

DSC09207sd.jpg

では、雨ん中、行って来ます ヽ(^。^)ノ




category:

cm 2   tb 0   page top

コメント

おお ピエール君(*^^*)

こんばんは(*^_^*)

ピエール君の大きなお花が綺麗にさきましたね(≧▽≦)
素敵なドライフラワーになるとよいですね💖
ご主人マメですね(*^^*)

いつの間にか 発酵法は季節と共に変化しているのですね✨
あぁ おいしそうヾ(≧▽≦)ノ

まだまだお忙しいご様子・・
体に気をつけてくださいね👀
rekuぼたん #- URL [2017/06/08 00:10] edit

Re:rekuぼたん さんへ

こんばんは(*'ω'*)

ピエール君、本当にかわいいです。
まだそんなに大きくはないのですがいっぱいいっぱい咲いていますよ♪

それに、なんといっても真っ白いアイスバーグ(*'ω'*)
優美で繊細で、美しい~大好きです。
REKUぼたんさんちみたいに大きくなったら
どんなにか素敵でしょう。
薔薇がお世話がたいへんなこと、ようやくわかりました。
自分は何にもしてませんが・夫が世話してるのを見て(笑)
REKUボタンさんはたくさんのバラを!ほんまにすごいです。

天然いも子 #- URL [2017/06/08 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1115-4f171ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ