07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

平和な日々だけど、おサルとシェア♬ 

昨夕・・・・・・部屋に差し込んで 

DSC09591sd.jpg
奥の方、ちっさいですが・・チョコが見てます(笑)

DSC09592sd.jpg

「一日、お疲れ様。今日も無事に終わりました。」

DSC09597sd.jpg



そして、一夜明けて


   「やられました!」

ビフォー (昨夕のニラ。ぼちぼち伸びてきたなあ、食べようかぁ♬)

DSC09570sd.jpg

アフター

DSC09611sd.jpg
 
奥の方が短くなっています。
夫が追い払ったけど・・おサルが食べておられました( ;∀;)

昨日、収穫しとくべきだった・・・・・
今回も  とシェアだあ(笑)


DSC09612sd.jpg
おサルが見落としたユリ、咲きました(・´з`・)

DSC09614sd.jpg
エキナセアはおサルさんたちノーマークです


さて、わけあってこの冬からショートにした髪ですが、梅雨時の湿気で・・・

DSC09598sd.jpg
亡きかまやつひろしさんヘアでげんなり( ;∀;)

今日は朝から美容院に行って毛を減らしてもらいました。頭が小さくなりました。

午後は、実家の庭仕事へ
昨日弟が剪定してくれたので、その後の片付けと仕上げをしてきました。
前の家では、サツキの剪定をしていたので、要領を思い出しつつ、
なかなかやりはじめると面白かったです 

不快指数が半端なく、美容院行きたての頭はびしょびしょ・・・

日本庭園は手間がかかります。老夫婦二人暮らし、これからどうするやら・・

その後、


DSC09628sd.jpg

帰りには、コンビニでご褒美を買って帰ってきましたヽ(^。^)ノ

DSC09629sd.jpg 土日、頑張ったなあ、私  (*'ω'*)


てなことで、パン焼きは三週連続お休みです。仕方ないなあ。
では、また明日からがんばりまっしょい!



category: 生き物

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1129-3bd63358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ