07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコ専用お輿かんせい・・・♪ 

日曜日のこと(*'ω'*)


長男次男と良く乗せて、遊びに出かけたなあ・・・
ちょびっとマゴちゃんも乗せてお散歩したっけな・・・グスン

DSC09927sd.jpg
年季の入ったベビーカー

8月上旬に、毎年楽しみにしている”チョコっと旅行”に出ます。行先は
旅行先でチョコがあっちっちの地面を歩くことがないように・・と
夫が、これをチョコ用に改造しようと提案してきました♪

前の家で使っていたひんやりシートと お蕎麦や素麺の木箱の蓋を使って・・
チョコには狭かった座面をひんやり広くします。


DSC09929sd.jpg

そして、我が家を建てる時に、見本でもらったカーテン地を使って、
日よけを♩

DSC09931sd.jpg
日よけはマジックテープで着脱可能


完成です(*'ω'*)


ちょっと乗ってみいな♬

DSC09934sd.jpg

DSC09932sd.jpg

まるで、輿に乗った貴公子です(笑)

 付近で、このような貴公子とお供2名を見かけても、
笑わないでくださいね。

わっはっは!


今日のいもこ好きなもん弁当
DSC09944sd.jpg
筑前煮メインです♪

旅行を励みに今日も行って来ます♪




category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

物持ちがいい~

いも子さん、ブラボー!!
息子さんの使用していたベビーカーを、まだ、置いていたなんて!!
それに、大切な大切なおぼっちゃまのチョコちゃんが、乗ることになるんですね。
見事な改造です。予想以上のパワーアップです!!
確かに、真夏の地面、特にアスファルトは、火傷をします。
お父さんお母さんの愛の輿に乗って、旅行、楽しんできてくださいね。
また、行き違いになりそうだね。涙
でもでも、お互い、わんと一緒の楽しい夏休みを過ごしましょうね。
今年は、どこに行くのかなあ?
私まで、楽しみです。
それまで、あと少し、ガンバです!!
私は、たぶん、田舎屋だけです。笑
obapo #WIH3QsIM URL [2017/07/25 12:32] edit

Re: obapoさんへ

こんばんは(*'ω'*)

ありがとう。物持ちの良さでは、ぴか一のいもこです。
母譲りで、どんな物も第二の活かし方をしないとなかなか捨てれません。
その性分、いいのか悪いのか・・しみったれてるなあと思うのですが。

でもね、このベビーカーはたためて軽く、まだ比較的きれいなのですよ♪
ちょっとわんこには安全面では良くないかもしれません。
ネットで調べると、わんこカーは乗る所がボックスになってますね。
もっとチョコがよぼよぼに年取ったら、安全設計に作り替えます(笑)

行き違い・・・私は1~3日に旅行です。
会いたいなあ・・・

天然いも子 #- URL [2017/07/25 20:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1141-4cdd923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ