07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコ、高原で輿に乗る(^_-)-☆ 

昨日の夕方


仕事から帰宅したら、この空・・・

DSC00223sd.jpg

DSC00221sd.jpg

我が家・・・・・いつもの暮らしが愛おしくありがたく思えました。
55歳になりました。

DSC00227sd.jpg 友だちからコーヒー 

「四捨五入したら60歳、がんばろう。」 と書いてありました。

ケーキは大好きだけど残念ながら無いので、姉の旅行土産を前に並べて、
自分に言いました ”おめでと。元気だ、まだまだ頑張れる”

DSC00225sd.jpg DSC00224sd.jpg
出雲みやげの ”ご縁まねきうさぎ” と”大風呂敷” いもねえ、サンキュ!


                *

さて、チョコっと旅行 第二弾です。

DSC00151sd.jpg
短かったけど、毎日花火が上がりました

二日目は、上天気 ・・・宿から、ドライブに出発です。

DSC00177sd.jpg

DSC00179sd.jpg


ひるがの高原にやって来ました。 ”ORK PARK”

DSC00188sd.jpg
鉢の向こうにチラリ・・見えるは 我が貴公子の輿です

バーベキューしに来たのですが、貴公子はしばしマイ輿にて散策です。

DSC00183sd.jpg

ちと、怖い?のか不満顔の貴公子。 だんだん慣れて、快適 笑顔の貴公子。

DSC00181sd.jpg
 
ひるがの高原はとても気温が低く、心地よい風も吹いていました。

DSC00187sd.jpg

お昼にお肉食べたのに・・・夕食は、飛騨牛づくし・・・

DSC00192sd.jpg DSC00193sd.jpg

DSC00194sdsd.jpg DSC00195sd.jpg

DSC00196sd.jpg メインの焼き肉・・撮り忘れ

(前日は、飛騨牛の七輪焼きがメインでした。)

DSC00113sd.jpg

おなかがびっくり!の豪華メニューでした。
お食事はわんこが同席できなかったのだけが残念できたが美味しかったです。

DSC00204sd.jpg

これにて、おしまい。 チョコも一緒に行ってくれてありがとね(*'ω'*)
来年もどこか行けるといいな。

では・・・





category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

お誕生日おめでとうございました^^
これからも、まだまだお仕事との両立が続きますね。
きっと素敵に完走できると思います。
おいしいパンが幸せの素ですね^^
写真で、うんっ 美味しそう^^と、楽しんでいますーー♪
mimiha #- URL [2017/08/05 14:00] edit

Re: mimihaさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆

おめでとうなんて、夫はもちろん
息子たちからも声かからず・・・

はい、まだまだ頑張らねば。
義母は病院でよくしていただいていますが
実家で二人暮らしの両親も年取ってきて心配も増えてきました。
私が元気でおらねば!
完走できるようこれからも見守ってくださいね。
天然いも子 #- URL [2017/08/05 18:45] edit

( ◠‿◠ )

チョコちゃんも一緒の
夏のお出掛け♪

ゆったり出来ましたか(#^^#)

そして そして
☆彡☆彡お誕生日おめでとうございました☆彡☆彡

いろいろとお有りかと思いますが
まずはいも子さんが元気で!!!

また一年充実時間を重ねてお過ごしになれます様に♥

ゆっくり ガンバ☆彡
田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I URL [2017/08/07 06:36] edit

Re: 田舎のオ-ドリ-さんへ

おはようございます(*'ω'*)

いつも気にかけてくださりありがとうございます。

チョコと一緒に温泉三昧・・チョコは温泉入っていませんが(笑)
とてもゆっくりしました。

同じ宿で観光はほんのちょっぴりの旅行も
なかなか良かったです。

はい!元気が一番!!
一年充実した時間を過ごせるよう頑張ります♪
天然いも子 #- URL [2017/08/08 06:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/1147-76f1b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ