07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

新しく花が咲く & チョコは離れんモード 

2014年8月20日(水)7:30

“巨大花”、今朝も元気にポーズ

すくすく

マトリックスのポーズ?決まりました

つぼみが、ほころんできています。  やっぱり、草?


巨大花から いもこラブの“崖っぷちガーデン”を・・・

DSC01489a.jpg 花壇?崖?

第二の人生を送っている花々が、
秋になって再生して花を咲かせると、
「どこが花壇?」て言わなくても見分けられるようになります・・か(笑)



北花壇では、鹿に花芽を食べられた“ハナトラノオ”のピンクが
ようやく咲き始めました。
ピンクの後輩
後方は鹿のみち・・夫の防止策が功を奏したのか最近お見えにならず・・


玄関前には、白い“エキナセア”・・・
たくさん植えたピンクとまた違う美しさがあります。

DSC01464a.jpg
遅くに植えたので、まだ一輪だけ・・・それがまた美しい

さて、今日は出張に、遠方にでかけます
チョコは・・・離れたくないモードを朝から・・・

べったり~
太ももの上で・・・

べったり~
「あれれ、かあちゃん仕事にでかけるで~」

チョコ、今日は暗くなるまで帰ってこられません・・・
「お留守ばん、お願いね。」

今日も暑くなりそうです・・・みなさん、ごきげんよう・・・



category:

cm 1   tb 0   page top

コメント

シンペイさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

チョコにとって、わたしは4番でして・・・

1番   とうちゃん
2、3番 次男と長男
4番   わたし

この日は、夫が先に出かけたので、『誰か残って~や』モードだったんだと思います。とにかく寂しがりやなので・・

いつも写真に撮ると、可愛いでしょう。シンペイさんいつも褒めてくださって嬉しいです。でも、実際は・・・ほんと猛犬、吠えつきますよ、時にはガブリe-447、“恐がりゆえの強がり”っといったところでしょうか・・・
天然いも子 #- URL [2014/08/21 17:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/189-7299ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ