07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

いもこ、元気復活&ミーシャ当たる 

2014年9月3日(水)

ぐっすり寝て、起きたら元気な気持ちが戻ってました。

車に乗る前に、ゴーヤを収穫・・・出勤のお伴に

DSC01957a.jpg

何やかや言っても、やっぱり”お気楽いもこ”なのでした。
昨日の記事では、お読みくださった方々に、ご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
生きていれば、晴れの日もあれば雨の日もあるのです。大雨降りや嵐の日々だって経験してきたはずだったのに・・・半世紀生きてきたのに、まだまだ修行が足りません・・・

今日もやはり多忙で疲れましたが、帰ってきたら、たくさん励ましのコメントをいただいているのに気づきました。
読ませていただいて感激・・・昨日のように早めに寝なくても平気元気をいただきました。

食後の片付けしながら・・・
食後の楽しみ
 甘い物も食べて



コメントのお返事を書いてる時に、携帯が派手に鳴って、

ミーシャからも・・・

DSC01961a.jpg
何? すごーい2等だって

しかし、2等って何が当たったんでしょ・・
さすがミーシャらしい演出・・・・・・

ミーシャは全く不思議な人です。
確かに、”ミーシャからの話題提供不足”も原因だよ~
どんどん、たのしい話題をお願いしたいところ・・・

私も、ミーシャに頼らず、巨大花や飛騨かぼちゃに次ぐ話題を探します。
そして”私はわたし、ちょうどよい”日々を、にこにこ過ごしていきます。

ブログでのつながり、そのあたたかさに触れた今日に感謝です
みなさん、ありがとう


怒ってないよ・・




category: 暮らし

cm 2   tb 0   page top

コメント

私は、今日は夜更かししてますよ♪

こんばんは。

元気が戻って良かった\(^o^)/

先日の元気がない天然いも子さんにビックリしましたよe-451

でも、元気復活してくれてよかったe-420

私は、元気がないのでは、なくて涼しくなって、
ひたすら眠いです!!
どんだけ、寝てもカカオに起されてe-350

車の中のごーや可愛いですねe-328
カカオママです #6facQlv. URL [2014/09/04 22:43] edit

カカオママさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

天然とはいえ、日々”のほほん”とばかりいかない現実です。ときにはシビアなことやくらーい話題もありかと・・しかし、こんなに心配してくださるかたがいらっしゃるとはe-349
カカオママさんも、ありがとうございます。
これからは、ブログにテンション低いことは書けませんねe-330
ぜんぜん元気ですので!

私も、半分寝ながら、ブログ書いてます(笑)
天然いも子 #- URL [2014/09/04 22:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/206-380bcde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ