07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコ語る・・・ 

2014年9月13日(土)

三連休の始まり、うれしいな・・・

昨日、たくさん寝たら、声は出ずとも、元気はほぼ復活です。

DSC02323a.jpg

さて、琵琶湖の向こう側の“トマトサブロウさん”に
「いつも楽しくワンちゃんの語りを拝見しております。」と感想をいただきました。
おばはんのもったりしたブログに対し、おじさん(すみません!)にそう言っていただけたこと何だか嬉しくなりました。
(トマトサブロウさんは、本格的な家庭菜園話や、時事の話題など話題豊富。 特に時事問題については、私も勉強させていただいてます。 結構硬派なかただと感じていますので・・・)


チョコは本当は何を考えているのか・・・はわからないけど、
行動や表情を見ていると、喜怒哀楽ぐらいはわかり・・・
私の「想像の翼を広げて」勝手に、チョコの言葉を
作ってしまっています。
夫は、「チョコちぃはどうせたいしたことは考えておらん。」と
言うのですが・・・・・・・


昨日の朝・・・

昨日の朝・・

こんな気持ちの良い日には、
DSC02340a.jpg

DSC02337a.jpg

ちょっと冷たい秋風に・・・顔をそむけ

DSC02331a.jpg


でも、おさんぽ行きたくて・・・

DSC02346a.jpg

DSC02351a.jpg

DSC02352a.jpg きれいだね

・・・・・・・・・・・・・ DSC02355a.jpg

DSC02347a.jpg
のポーズではありません(笑)、ひたすら帰路を急いでるんです

「ただいま~」

DSC02360a.jpg


DSC02055a.jpg

今日のところは無理せず
のんびりと喉と体を休めたいと思っています。

category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

少し回復したようで、良かったです♪

天然いも子さん

おはようございます\(^o^)/

散歩に行ける位まで、体調が回復したようで、
良かったですe-343

声が出ないのは、かなり苦痛でしょうね。
まずは、薬飲んで、寝るのが一番ですねe-284

影、おもいしろいですね(*^。^*)
道に咲くお花も綺麗e-420

これからの散歩は、
秋の紅葉も素敵なんでしょうねe-266
カカオママです #6facQlv. URL [2014/09/14 06:34] edit

カカオママさんへ

おはようございます。
ご心配くださりありがとうございます(*^_^*)

体はどんどん良くなってきているのですが・・・
声がどうもねえe-263
三連休の間に少しでも声がでるように
なるといいのですが・・・

昨日は家にこもっていましたe-330
(散歩は金曜日の朝の写真です・・)
昨日は山は秋風が強く吹いていて、
夫が外出たらひどなるでと言うので。
つまらない一日でした。
その分、いつも後回しにする掃除はできましたよ(笑)

これから、秋本番e-266
あまり気が進まないお散歩にも、
チョコと出かけて、
初めての山の秋を楽しまなくては
と思っていますe-420
天然いも子 #- URL [2014/09/14 07:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/216-e5fdd66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ