07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

ミーシャの畑、ついに人生の楽園か・・・ 

2014年9月16日(火)

ご心配をおかけしましたが、ようやくハスキーボイスまで・・・
もとの美声(笑)まで、もう一息です。

三連休中に、ミーシャから
「秋みつけシリーズ?」・・・届きました。

DSC01176a.jpg


もしや、あの畑が・・・“人生の楽園”に
秋1・・・
   DSC02505a.jpg

「洋種ヤマゴボウと違ったら食べられるん?」と返信したら・・・
「食べられないのでは?」と返ってきました・・・

次々と続報が秋2・・・
           DSC02506a.jpg

なかなか風情あるわあ

秋3・・・
  DSC02507a.jpg
「ふむふむ、ニラも植わってたんや・・
 それにしても、ミーシャの庭は楽園に近づいてきたやん
 秋たくさん  」・・・と送ると・・・

DSC02508a.jpg
ですって!
「えっ、そしたら今までの秋はどこから・・・」


前回のムカゴも・・天ぷらにして食べたのかしら?

それより、
まーさん(ミーシャの夫)が耕した“あの畑”は、
いつ”人生の楽園”になるのでしょう・・・


DSC02497a.jpg


まあ、気長に“楽園”になるのを楽しみにしています


わたしのところも、秋ですよ

DSC02383a.jpg


DSC02370a.jpg

お先に、“人生の楽園”めざします・・・・・


 ※ ペットを飼おうかなと思っておられる方・・のぞいてみてくださいね

        

     

category: ミーシャ

cm 4   tb 0   page top

コメント

おはようございます~


いも子さんのハスキーボイスもl、美声まであと一歩で良かったわぁ(^-^)
金縛りって体がかなり疲れた時に起こると聞いているから、きっと夏の疲れも出てきたのですかね?!
一日もいつもの声が出てくれますように(^人^)
「でもまだ休んでなさい」のサインなのかも・・。
ゆっくり待ちましょ!

フムフム・・・秋があちこちで始まってますねェ~
ミーシャさんの情報もありがたいこと♪
人生の楽園♪ 素敵な響きだわぁ~
楽園目指して秋植えの球根に挑んでみてくださいな!(^▽^)

里親募集の紹介ご苦労さま!!
ノアもそのお陰で家の子になりましたワン(^-^)
ペットショップに行く前に、募集を見て欲しいと願います~
不幸なワンちゃん、猫ちゃんが温かい家庭に迎えられますようにお祈りします。
ごきげんよう~ さようなら(^0^)/
S.パティー #- URL [2014/09/17 10:22] edit

S.パティー さんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は、ひどいハスキーボイス!
でも、声が出るのと出ないとでは雲泥の差・・・仕事もやっぱり楽でしたe-271

夕方、耳鼻咽喉科へ行ったら、
すごい人で・・2時間かかり、帰宅したのは
20時を過ぎていましたe-330

今夜から薬はゆるい薬になりました。
「仕事で声出さなくてはしようがないと思いますが、できるだけ大きな声はやめてください。」
と言われました~e-330
おしゃべりなもんで・・守れそうにありませんが、辛い一週間だったので、できるだけ努力しますe-330

早く完全復活して、外仕事したいです!

ノアちゃんも、保護犬でいらっしゃったのですね。
紹介もあれでよいのか・・・ですが、一人でも見てくださる方があればと思い続けますe-271
天然いもこ #- URL [2014/09/17 21:54] edit

三連休あけ職場に行ってみると何やら芋子さんと同じ症状の人がちらほら~
流行ってるんですね。
ミーシャかここ2日ほど帰りが遅くヘトヘト。次男のヘンリーからは、朝、久しぶり~って言われる始末です。
ミーシャ #- URL [2014/09/17 22:16] edit

ミーシャ さんへ

へー、そうでしたか・・・
やっぱり季節の変わり目はご用心ですな。

えっ、ヘンリーの起きてるうちに帰れないほど
帰宅が遅いのですか・・・e-263

今までの職場ではなかったことでは?
まーさんがおられるから、ちょっと安心ではあるけれど・・・無理は禁物e-61・・・私のようになると大変ですよ~

今日も帰りに、げーちゃんとうまくいかない仕事の悩みをぼやいて帰ってきました、トホホ・・・

まずは今週を乗り越えて、ファイト!!
天然いもこ #- URL [2014/09/17 23:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/220-91da7001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ