09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

休日の谷間やるきでえへん 

2014年9月22日(月)

今日も、秋晴れ
・・・でも休日の谷間?なので、仕事。
このトシになると、休日は嬉しいものの、休みを挟むことで、かえって体がしんどい。私だけでしょうか・・・?一週間の仕事のリズムがなかなか作れない

チョコはまだ4才ですから・・でも休日明けは・・・

DSC02596a.jpg
朝食も食べず、とうちゃんのベッドで丸まっていました

こんな日は、「えいっ」と気合いを入れて、家を出ます。
車に乗り込む前に、外周りを巡視・・・

DSC02619a.jpg
今朝、一昨日植えたりんどうが咲きました

DSC02577a.jpg
プランターからこぼれた種から、ノースポールが開花

DSC02585a.jpg
ワラビが茂る中で、何度切り戻しても咲いてます

DSC02623a.jpg
崖っぷち花壇の”いもねえ日々草”まだまだ元気いっぱい

そして、崖っぷち花壇をお気に入りアングルで・・・

     DSC02622a.jpg

これで、気持ちアップで、仕事にGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日終えて、このトシで、うまくいかないことばかり・・・
疲れました
  
  
  明日は・・・
  冷蔵庫にたまった玉子消費の為に、ケーキづくり
  ゴーヤ消費の為に、佃煮づくり
  ミシンもしたいな


なんて、やっぱり休日は楽しみです。

DSC01177a.jpg


               いつでも里親募集中
      この子と手をつないでくれる人がみつかりますように・・・


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

やっと、(月)に○○○○、終わりましたあ!
今日の休みは私にとってはこの上ない恵みの休みです。ぐうたらしてしまいそうですが~
ミーシャ #- URL [2014/09/23 08:59] edit

ミーシャさんへ

こんにちは。
いつもありがと。

○○○○、お疲れ様。たいへんやったね。
一段落だから、どうぞ、ぐうたらしてや~e-274
秋の恵みもいっぱい食べて、
頑張った自分にご褒美あげんとね。

私は、なんだか不調な毎日から脱出すべく、
今日は気晴らしもりもり頑張ります~e-271
天然いもこ #- URL [2014/09/23 09:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/226-edd261a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ