07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコの秋 & 散歩途中で・・・  

2014年10月16日(木)

秋の朝、食欲の朝・・・

DSC03466a.jpg
ドッグフード後、かあちゃんのヨーグルトおすそわけ・・が楽しみ

DSC03471a.jpg

DSC03472z.jpg

食べっぷりが、チョコの元気のバロメーター

最近、食欲旺盛! チョコにだって食欲の秋があるらしい・・・

食後は・・・

DSC03489a.jpg
チョコはごきげん


道ばたで見た花々・・・

DSC03475a.jpg

DSC03479a.jpg
道の脇で、群生するのは・・・何ていう花?


下り坂になると・・

DSC03480a.jpg び・わ・こ・・・・・

DSC03482a.jpg
この時期にあじさい咲くのですね・・・

DSC03481a.jpg
わあ、きれい・・

そして・・・また上り坂

DSC03484a.jpg

DSC03483a.jpg
やっぱり、帰り道は、”ぼんぼり”は、しょんぼり・・

ただいま~
DSC03458a.jpg
やっぱり、朝の散歩は気持ちいい。三日坊主にならないように・・・


ps.
今朝は、ふかし芋を、干してみました・・・


DSC03515a.jpg

DSC02547a.jpg・・まあ、そうやけど・・・

干しいも、できんかな~


               いつでも里親募集中

category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはようございます♪

干し芋〜 ❤️
自家製は格別でしょうね〜!

道端で見た白いキク科のお花は
野菊の類でしょうね。
こちらでも咲いていますが、色は紫系です。
お花の感じもちょっと違いますねえ…
いもこさんのご近所のモノの方が
繊細でステキ〜(*☻-☻*)

景色がスッカリ秋ですね。
風邪などひかないように気をつけて下さいね!
ushinekoco #- URL [2014/10/17 09:57] edit

ushinekocoさんへ

ushinekocoさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

干し芋ですが、室内の陽当たりのよい場所に置いていますが・・まだかわいていません(-_-)
外で干したいところですが・・そうもいかず・・
干し芋大好きなので、成功したい!!
でも、ケセラセラのお試しということでe-343

道端のお花は野菊ですか~楚々としています。
いろんな発見があるお散歩、億劫ながら健康作りのためにも頑張らねば・・です。
天然いもこ #- URL [2014/10/17 22:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/251-55e9a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ