09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

今日も朝から・・・ 

おはようございます。
今日も朝から・・・


5時過ぎ、眠っていた

突如あらわる!

チョコの大きな背中が・・・それも、お尻向けて・・・
おかげさまで、は、や、お、き・・・ふぁー
このところ、毎日やん

「もう、やめてほしいわ!!かあちゃんは、もう一時間は寝られたのに。
 昨日は、チョコは八時にはベッド入ってたやん、かあちゃんは11時半やで。
 ぶつくさぶつくさ・・・(チョコに文句)」


もう二度寝はできず、しぶしぶ起きました

起こしてごめん

今朝は、やっぱり休日疲れのチョコ・・・

食欲なし・・・

まっ、休日出勤の“現場監督”させてしもうたから・・・今朝のことは許しちゃる

やっぱり、チョコにはあまくなってしまう

さ、デッキで歯磨きして、仕事に出かけましょう。

すごい影すがた・・・

今日も晴天なり・・・行ってきます。

晴天なり

では、今日も一日、ごきげんよう・・・



category: チョコ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/28-09c6c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ