07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

くたびれたワン 

2014年11月28日(金)


   なんだか・・・


DSC04042a.jpg


今夜・・・チョコのぼうっとした姿は私自身を投影。

元気はないわけじゃないけどね・・・

最近、思い出せないこと、考えられないこと多いです・・・

仕事が忙しい時期・・・悩ましくもある 

IMG_0500a.jpg

は~、同じかもね。ワンコは飼い主に似るのかしらん・・・

「チョコも、朝、食べ残したガム棒を、
 毎日のように夕方どこやったか、探してるでしょ・・・

IMG_0503a.jpg

へっ そうしましょかね  

  上の写真は、久しぶりの魚眼風で撮ってみました。
  ぬぼーってして、癒されます。


「休日、頭とからだを休めて、また、がんばりまっしょい!」
と自分にカツを入れました。

             明日、天気にな~れ   
           いつでも里親募集中



category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^-^)
しばらくぶりですm(__)m
チョコちゃんの歯、大丈夫ですか?
犬ちゃんは、歯がなくても食べれるから大丈夫と聞きましたが、チョコちゃんも大丈夫ですか(*^。^*)

チョコちゃんの安心したお顔を見れば、大丈夫ですんね(*^^)v
カカオママです #6facQlv. URL [2014/11/29 02:21] edit

カカオママさんへ

おはようございます。
コメありがとうございます(^_^)v

チョコは、歯をたくさん抜いたなんて、
嘘のように元気です。
薬は10日ほど飲みますが、
その中に食欲を増進させるものがある?
と思うくらい、食べ物についてどん欲です
抗生物質、消炎鎮痛剤、口内環境を整えるサプリと三種類ですが(笑)

ワンコは、ほんと不思議です。私の歯の痛みほうが問題です・・・トホホ

カカオちゃんは、歯のケア毎日してあげてくださいね。
天然いも子 #- URL [2014/11/29 07:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/294-eb88a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ