09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

お正月休み最終日・・ 

2015年1月5日(月)

世間は、今日が仕事始めの方が多いでしょう・・・
夫も朝から出かけていきました。

私は、明日から仕事・・・最終の休み

今日は雪道を下りるもなく・・・山籠もり


IMG_1708.jpg


朝から、ひとしきりブログ訪問を堪能したけど、退屈だらだら・・

昼前になってようやく、重い腰をあげて、いつもの週末掃除をしました。

大晦日以来・・結構な埃がたまってました(*_*;

IMG_1718.jpg
鉢揚げしておいたカランコエの挿し芽が次々開花

昼食はお餅を、トースターで焼いたけどおいしく焼けず( ;∀;)。

「ガスは網でこんがりやけたんだけどな~

とIHに文句を言いつつネットで調べ、
フライパンで焼く方法でチャレンジ!

おいしい焦げ目がついて・・・4個も食べました


チョコは、玄関先が良く見える場所でとうちゃん待ちです


IMG_1720.jpg




そうそう、おさるが新年のごあいさつに通りがかりました。

IMG_1595.jpg


IMG_1596.jpg


は~、また来てね・・・退屈な最終日。

明日から、また多忙な日々・・・

午後からは、寝っ転がって読書でもします。

体休めて(もう十分休めてる) 頭も鍛えんと!・・・





category: 生き物

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/332-4158b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ