09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

かまいすぎは、だめよ~ 

2015年1月16日(木)


晩ごはん終わったのに・・・

IMG_2045a.jpg  「なんか食べ足りん・・・」

IMG_2043a.jpg

「そこ、ホッカイロが入ってるだけやで~」 あんまり、後ろ姿が可愛いので・・・

 仰向けスキンシップ 
   
  DSC04146a.jpg

 ・・・カメラ嫌いのチョコは・・・次第に、迷惑顔 

かまいすぎは、いけません 



かまいすぎと言えば・・・

かわいがっていた多肉植物が・・・

IMG_2020.jpg

ちょっとしわしわになってきたから、水を少しやりました。

それがいけなかったのか・・・あわわ

根元からぐーらぐら!
落ちた葉っぱは、埋めておきましたが・・ダメみたいです(*_*;

霧吹き、ひと月二回を守っておけばよかった・・・』 後の祭り(*_*;

かまいすぎは、いけません 


トイレの多肉植物にも、可愛さ余って、をやってしまいました

むむっ ”福兎耳”は

IMG_1715a.jpg 花が咲くかと思ったら・・

IMG_2025.jpg

かわいい葉っぱが、開きました

IMG_2024a.jpg

奥の多肉は・・・日のさすほうへ向いているわけではなく、
根元からぐーらぐら(*_*;

やっぱり、多肉植物の水やりはだめなようです。
どうか、福兎耳たちは、元気でいてね。

DSC04135a.jpg

はい、了解! チョコも、多肉植物たちも・・・ね

category:

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
チョコちゃん ご飯食べ終わったけど
なんか足りんかったか(笑)
うちも、あっと言う間にたいらげて、hahaの食べ物狙われます。
甘やかしすぎました(汗)
かまいすぎ
あああっ やっちゃいましたかぁ
お水・・・・・
なかなか水加減って難しいですよね。
私も いも子さんのブログみて
”福兎耳”買ってきました~
枯らさないようにしなきゃ(汗)
sheep☆ #- URL [2015/01/16 13:46] edit

sheep☆ さんへ

こんばんは~(*'ω'*)

チョコは最近、絶好 調!
食後に片づけをしていると
近くを徘徊して、
「なんかないかな~」モードを
醸し出しています( ;∀;)

例の女医さんからは、
「やせないとねえ」ってe-330
怖くって家では体重が測れません・・
その点、hahaさんとこのお二人は
スマートですよね・・

さて、福兎耳育て、お互い頑張りましょ・・
おっとかまいすぎには気を付けながら(笑)
天然いもこ #- URL [2015/01/16 21:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/342-1777d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ