07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

帰宅後・・・ 

今日は、いつもより早く帰宅しました・・・
まだ、外は明るく、お猿がキーキーけんかしてる声があちこちから聞こえました
お猿の写真を撮ろうと思ったときには、間に合わず・・


さて・・・チョコは、夫が帰ってきた車の音で、窓から外をのぞきこみ、そわそわ・・・

駐車場をのぞき込む

でも、夫は家に入らず、すぐ花壇の水やり・・・

チョコうなる

やっぱり、チョコは、“とうちゃん大すき”の“忠犬はっちゃん”。愛を感じます・・・・・さては、

開けたらあかん

パソコン開けてブログを確認したいのをぐっと我慢・・・たいしたアクセス数ではない(毎日3~5ぐらい)けど、いつも気になる・・・ぐっとこらえて、洗濯物を取り入れ、夕食準備。

ここで、“のお気に入り”

カレー作るわ

うちは、台所のシンクに、三角コーナーもダストボックスも置いてない!この“100均”に、調理くず等いっぱい入りますよ。中に、一度使ったビニール袋を入れておくので、片付けも簡単。食後の片付け後に、直接、家の外の大きなゴミ入れにポイしに行ってます。

今日は、疲れてるからカレーもちろん時短カレー。圧力鍋で、ささっ!

すぐでき

夫には、カツを揚げて、カツカレーにしました。

トンカツ

そんなこんな・・・夫は、ようやく入ってきました。
チョコは、ひとしきり夫にまとわりついた後、ようやく落ち着いて、“ソファーの頂”で夕食待ちの体制に入りました。

夕食まだ?

チョコは、カレー食べられないのにね・・・

category: クッキング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/37-4101d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ