07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

夫の留守・・・ 

2015年3月17日(火)

3月ということを忘れるような陽気・・・

朝、通勤途中の ”わんこ殿”にも、会えました 

IMG_3785 (2)a

ヨメちゃんのお産は・・・まだだけど
今日は、一泊で山陰に出張していた夫が、帰宅しました(*´ω`*)


お土産、ありました 


IMG_3788a.jpg

    蒜山高原・・・その響きに・・・期待は高まります 

IMG_3789a.jpg ジャジャーン 

私の大好きな、甘ーいお土産 (*'▽')

IMG_3793a.jpg

何せ二人暮らしですから、日持ちがするケーキを買ってきたとのこと。
懐かしいバタークリームの味がしました・・ごちそうさまでした。
明日あさってくらいまで、ちょびちょび、楽しみにいただきます。


昨夜は・・亭主元気で留守がいい・・・なんて思えず。
チョコと二人っきりは寂しいものがありました。

チョコ・・・も・・・・・

IMG_3765a.jpg

昨夜も今朝も、ご飯を全く食べませんでした。
昨夜は、とうちゃんが帰ってくるのを、しばらく玄関で待っていました。
健気すぎるわんこです・・・・・(T_T)

夜は、いつものように、私と一緒に寝ましたが、
夜中からは・・・
いつも途中でもぐりこむ父ちゃんのベッドが空なので、
居間のソファーでずっと寝ていました

IMG_3767a.jpg

健気すぎるわんこです~

もっと好きになってまうやんか~

・・・・・・

今日は、夫も帰ってきていつものCS海外ドラマ ”ブラックリスト”を視聴。
いつもの夜です
山の夜は寂しいから、やっぱり二人と一匹の生活に幸せを感じます。

てなことで、今日は仕事の持ち帰りがあり・・・ちょっとこれから仕事します。
3月は繁忙期・・・気が抜けません・・・ケセラセラ~とはいかないわ~




category: 暮らし

cm 2   tb 0   page top

コメント

チョコちゃん 忠犬ハチ公みたいだよぉ~ カワユイネ♪

そしたら、こないだあのハチ公が、飼い主さんに逢えた銅像が作られたというニュース写真が!
なかなか粋なことをするね、と嬉しく思ったことでした。

22歳、新米パパ、もう今ごろはパパになれたのかな?
ご安産お祈りしています^ ^
mimiha #- URL [2015/03/18 10:07] edit

mimihaさんへ

こんばんは~(*´ω`*)

mimihaさん、そうなんです!
チョコは吠え犬だけど、
家族が大好きで、忠犬ハチ公そのものです!
健気すぎて、目に入れても痛くない(*'▽')

ハチ公が飼い主さんに逢えた・・
そうなってほしいなあ、銅像を見たくなりました。

新米パパ誕生はまだです。
いつになるかな~
天然いも子 #- URL [2015/03/18 22:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/402-32aae512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ