09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

お久しぶりね!チョコの散歩へGO! (^◇^) 

2015年3月27日(金)

本日は晴天なり

          IMG_4019a.jpg


気持ちの良い朝の光が差し込んでいます・・・

何だか・・・こっちを見て固まっている方が・・・・
すまなさそうな表情・・・? そして、口がもごもごと・・・!

IMG_4034a.jpg

何だか怪しい感じ~! 床をよーく見ると

IMG_4035a.jpg

「ごめん・・・かじってしまった・・」

IMG_4038a.jpg ・・・・・・・

最近チョコは、食欲旺盛! いつも食事の前後・・キッチンに立つ
私の足元をうろうろ、うろうろとまとわりついています。

ひもじかったのか、はたまた、木の枝をかじりたかっただけなのか?

気候も良いので、散歩に連れて行くことにしました。

IMG_4063a.jpg

小鳥が何羽も、さえずって追いかけっこ・・・「う~、気持ちいい!」

IMG_4065a.jpg

チョコはと言えば、わんこの臭いがしないかクンクン・・そしてチョロ

IMG_4058a.jpg

私はと言えば、カメラ片手に麦わら帽子おばさん復活

IMG_4054a.jpg

出勤前の・・・たった10分余りの短い散歩だけど、これからは頑張ってしようと思います。


さて、今日のmy弁当は・・・

IMG_4021a.jpg

かぼちゃのサラダ、筑前煮もどき(栗甘露煮入り)、そして半熟ゆで卵
自分の弁当は楽ちんで、好きなものばっかり入れるからうまいのです



今日の通勤途中 ”わんこ殿占い”は・・・
こんなステキな朝だから、

IMG_4071a.jpg

                               大吉でございました
明日はお休みです・・・みなさん、ごきげんよう

category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

まい おべんとう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちは(ФωФ)ノ
いも子さん、一週間お仕事お疲れ様です(о´∀`о)ノ

チョコたん、やっちゃったのですね~(○_○)!!
カミカミしちゃったのですね。
にゃんこでも、ありますよ。
食欲もですが、構って貰いたいというのもあるみたいですよ?(´・c_・`)
でも、お散歩行けたならば、少し解消されたのではないでしょうか?

そして、食欲は ushi だってあるのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いも子さんのお弁当、美味しそう♪
筑前煮モドキにかぼちゃサラダ♥
うわあい❗
ushi はですね、ごはんの上にはいかなごくぎ煮・卵焼き・鮭の塩焼きにポテトサラダとレタスにミニトマト入れたいです(゜∇^d)!!
一緒にいただけたら楽しそう✨
その代わり、お昼休みが終わらなさそう…(○_○)!!

ushinekoco #- URL [2015/03/28 14:33] edit

ushinekoco さんへ

こんにちは(^◇^)
コメありがとうございます。

お仕事始められて、あたふた・・・
雪もあって( ゚Д゚)のushinekoco さんなのに、
おおきに(*'▽')

わんことにゃんず、そうなんですか。。。
かまってほしい時にもするんですね!
あの視線はそうだったのか~

今日は、外仕事にちょっとお付き合いしてもらいましたよ。
これからはもっとかまってあげなくちゃね、忠犬はっちゃんなのにね♪
ushinekoco さん、ありがとe-446

ushi さんは、私のおベントよりもっとおいしいの作らはるわ~
おすそ分けいっぱいいただいちゃいますよ~

私は、いつも、
かぼちゃやお芋や青菜をチンして、
塩コショウしてマヨであえる・・というのが
定番。そして、卵が好きなので、卵焼きか
ハムエッグか、ゆで卵があればご機嫌です♪

息子たちの作ってた時は、
ふ~、めっちゃ疲れたけど、
自分のはお気楽です♪

ほんとに、一緒におベント開けて、
べちゃべちゃ、わいわいいしたい!!
天然いも子 #- URL [2015/03/28 17:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/412-438d356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ