09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

蒔いた種が・・・チョコっと (^◇^) 

2015年4月7日(火)

あいにくの寒々とした天気だけど・・・

山桜が・・・ちらほら咲き始めました 

IMG_4395a.jpg

IMG_4405a.jpg

IMG_4409a.jpg
山桜・・・これからが楽しみ。あまり風が吹かないといいなあ



そして、なんと 

3月21日・・・スミザー流種まき したところから・・・にょきにょき 

IMG_4407a.jpg

スミザー流って・・・

何種類かの種を砂に混ぜて、夫が”花咲かじいさん”ごとく蒔きました。
その砂から・・・いたるところに小さな芽が・・・

一方、私が・・・畑に丁寧に条蒔きした所は全然発芽していません 

恐るべし、ポール・スミザー氏 
「来年から、丁寧な種まき、や~めた (´・ω・`) 」




さて、チョコは・・・ここ最近、朝の寝覚めが悪い・・・

IMG_4388a.jpg

こちらの方は、春になって、結構活発にされていますよ。

IMG_4413a.jpg

セレブな生活をされているのに、結構スレンダー?な体つきです(-ω-)/
わんこ殿占いは、中吉 

全く根拠のない占い(笑)

でも今日も、新しい部署、親子ほどトシの違うチームで
私なりに頑張れました・・・かね・・・・・・・ケセラセラ~

何でも気の持ちようです (*^。^*)

category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/423-5e5d8f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ