07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

晴天・・・ソファーの頂から (^◇^) 

2015年4月22日(水)

久しぶりの・・・上天気 

IMG_4952a.jpg

ダイニングにも・・・

IMG_4946a.jpg  わあ、まぶしい日光

IMG_4939a.jpg

こんな朝は、室内でも気持ちいいね (*'ω'*)
週半ばだけど、テンションアップです!

外の植物たちも、気持ちよさそうです。

IMG_4955a.jpg
真っ白の芝桜 

IMG_4957a.jpg
タイツリソウ・・・大漁なり(*´з`)

IMG_4959a.jpg
崖っぷち花壇のジャーマンアイリス・・つぼみをつけました。

これらは、一年前に植えたものです。
昨年よりずっと大きく育っています(*´з`)



今年作った”NEWガーデン”の苗たちも、ゆっくりですが成長しています。
・・・が、まだまだ、寂しいです・・・ファイトいっぱ~つ!!

IMG_4960a.jpg


最近、チョコの食い意地が半端ない・・・ ( `ー´)ノ
夕食後しばらくの間、片づけをする私の足元を徘徊・・・


IMG_4664a.jpg

キッチンマットを嗅ぎまくり

IMG_4634a.jpg

もう~、これ以上太ったら・・・
フィラリア予防薬を取り換えに行かなくてはいけません。
飲み薬の体重制限がぎりぎりです(+_+)


「チョコの体は、成長せんでいいよ。」 (*´з`)

また明日・・・

category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

いよいよ始まりましたね~
素敵なガーデンの幕開けですね!!

ちょこたんも元気でまだまだ成長だワン♪
mimiha #- URL [2015/04/23 10:59] edit

mimihaさんへ

コメントありがとうございます。

うふふ、そうです、幕開けです(*'ω'*)

しかし、草もぐんぐん育ってきていますから、
草むしりもしなくては!
したいこと満載!!

チョコは、現場監督と散歩で、
元気にダイエットです!

mimihaさんとこのボーダー花壇も
どうなるかな・・楽しみにしてます(^_-)-☆
天然いも子 #- URL [2015/04/23 20:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/438-4a45afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ