09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

どんどん、芽生えて・・・(*'▽') キャッホーイ ♪ 

2015年4月27日(月)


朝から・・・宙を見るまなざし (*‘ω‘ *) 

IMG_5257a.jpg

何、おすまししてるん?

IMG_5262a.jpg

うん(*'▽')・・・ちょっと、外見てくるよ~ ♪
チョコは?来る?

IMG_5059a.jpg

朝のドッグフードにも口をつけないチョコ・・
この二日間、現場監督と来客とで、とってもお疲れモードです。

外は、朝から初夏のような陽気 


     IMG_5272a.jpg
        ストロベリーキャンドル ほんと苺みたい♪

IMG_5264a.jpg
シランも、つぼみをつけました(*´з`)

ごろごろの悪い土の上で、ふんばっています。
昨年は咲かなかったから、初めてのつぼみ・・・楽しみ


”ポール・スミザー”風種まきをした所も、少しずつ成長しています・・・

IMG_5267a.jpg
何の~?数種類を混ぜて、砂に混ぜて蒔いたから・・・


そして、猫の額ほどの畑では・・・(^_-)-☆
芽が出てきました!

IMG_5275.jpg
やった~、菊芋です!

ちょうど昨日、いつも拝見しているブログで菊芋の発芽を載せてらして、まだかな~と思っていた矢先・・・うちのも芽が出て葉が数枚

暑いくらいの毎日で、庭の花々はめきめき育っています。

さてさて、この陽気で、わが丘では・・・

IMG_5280aa.jpg

あちこちで・・・

IMG_5285a.jpg IMG_5287a.jpg

お猿さんが、ピクニック中 ( `ー´)ノ

「みなさん、うちの庭で悪さしんといてや!」

どうか頼みまする・・・・・

※明日は、部署のこじんまりした歓送迎会です。
  帰宅が遅くなったら、ブログお休みするかもしれません(._.)
  でも、あさっては休日・・・ふふっ、したいこといっぱいです♪
  また、のぞいてくださいね。






category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

着々!

素敵な
ドリ-ムガ-デンに向かっておりますネ☆☆☆

急激な気温アップ!(>_<)
くれぐれも
体調お気をつけて下さいネ♪


今日も晴天☆
どうぞ
良い休日を~~~☆☆☆
田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I URL [2015/04/29 05:02] edit

こんにちは(^-^)

猿さんも出てきましたか(笑)
見てる分には、可愛いのですが、
被害があると困りますね(>_<)

暖かくなって、今日はこちら半袖でOKの
暑さです(*^^*)
お花もこれから楽しみですね♪

こちらは、すでに水やりが大変かも(笑)
朝晩必要な勢いですよ~
すぐカラカラになってしまいます(^^ゞ
今、萎れていてお写真が撮れません(*^^*)
カカオママです #6facQlv. URL [2015/04/29 15:16] edit

田舎のオ-ドリ-さんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます(*'ω'*)

ほぼ一日、外仕事して
疲れ果てております(*_*;

外へ出ると、ちょこっとしたことを
したくなって・・それが際限ない・・
のでした・・

体調お心遣いいただいたのに、
このざまです・・トホホ(;_;)
天然いも子 #- URL [2015/04/29 16:30] edit

カカオママさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます(*'ω'*)

カカオママさん、カカオちゃん、
そしてお花たち、とっても元気がいいですね♪
ロングリードで・・キャハ~(*'▽')

この気候、どうなっているのでしょう・・
一日外仕事したら、私までカラカラですe-330
夫は、今、花壇に水やりに出ていきました。
朝夕水やりですか・・ごくろうさんです(^_-)-☆
天然いも子 #- URL [2015/04/29 16:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/443-b51a1e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ