09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

今日も・・さわやかな早朝! 

ウーン!!

5時・・・

かいかい
またの枕元で(>_<)・・・「やめてくれん・・まだ目覚まし鳴ってない・・・」

しかたないから・・・

朝日

はるか向こうの湖上に ”霧?”が かかって、雲海みたい・・・・・
今朝も、元気、ありがと。


チョコは、昨日とはうってかわって、食欲旺盛。
食卓の下では・・・隣の父ちゃんのスナックパンをいつまでもおねだり。

父ちゃん、もっとくれん?

ようやく・・・

しぶしぶドッグフードを完食!

そして、今日も、母ちゃんことと・・・ヨーグルトの〆

うま!

「よかった、今日は、食欲あって」

も・・・昨日焼いた、”脂質、糖分多めふんわりパン”いただきます。
「まいうー (*^_^*) 」

やっぱり高カロリーうまい

今日も元気いっぱい。行ってきます。

鉢花も元気!

みーんな、ふぁいと!ケセラセラ・・・で、ごきげんよう



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/47-586fe1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ