09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

週初め、ペースつかんでいきまっしょい・・(*'ω'*) 

2015年6月1日(月)



ふ~、朝から暑い 


洗濯ものはよく乾きそう・・・


IMG_6451a.jpg

チョコも、洗濯物干しにお付き合い。




IMG_6457a.jpg


物憂げなチョコ若。


「 休み明けはしんどいなぁ・・・ 」

IMG_6447a.jpg


琵琶湖見えんようになってきたね・・ IMG_6461a.jpg


 
 植物たちは、お日様の光を浴びて、元気です。

IMG_6473a.jpg
もうすぐ咲きそうな、アオイ



IMG_6475a.jpg
昨年鉢植えを引退し、崖っぷちで冬を越したエアロローズ



 IMG_6472a.jpg
  風船のような種をつけたニゲラ 

私にとって、魅力的な庭・・・

は~

IMG_6471a.jpg


毎日が日曜日だったらなあ・・・
あと7年したら、毎日が日曜日。そうなったらなったで、ヒマかな~?



IMG_5889a.jpg

とにかくくたびれた月曜日・・・ 

    これにて休ませていただきます(-_-)zzz


明日は火曜日。
徐々にペースつかんでいこうっと・・・

     何十年仕事してるんや、と自分でダメ出し(笑)

まあ、がんばりまっしょい!


category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/477-fa1b8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ