09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

いも子の幸せ、チョコの幸せ 

今日は、朝は霧がかかって・・・

あれ?
たたずむチョコ・・・

幻想的・・

いつも遠くに見える山々は、7時頃には、全く見えなくなりました。その中で
ぼやっと、大きな花をいくつもつけた樹が・・・・・幻想的・・・


そして出かけようと玄関を出ると・・・


おじぎ・・・

「あらら。」咲き始めたばかりの・・・

ルピナスの子ども

門柱横の花壇も・・・

雨にうたれて


昨晩のひどい雨のしわざ?


夕方に帰宅した時も、“ジギタリス”と”ルピナスの子ども”は、
朝とおなじ格好で、こうべをたれていました・・・
すっくとした立ち姿の“ジギタリス”、もうしゃきっとはならないのかな・・・


蒸し暑い日中は、汗をいっぱいかきました。
さっき、お風呂につかったとき・・・
『し・あ・わ・せ・やね』と自分に言いました
のちっちゃな幸せは、いろんな瞬間にごろごろあるけど、
ここ最近は、大きなしあわせ・・・

“チョコ”は・・・

くつろいで

父ちゃんと母ちゃんと一緒で幸せって、今、感じてるかな・・・

大好き


人だって、わんこだって、“縁”ってあるんだなあと思います。
『私たちのところに来てくれて、ほんとに、あ・り・が・と・』




category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/48-04a71120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ