07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコっと手ぬぐいかぶって・・・・・(*´з`) 

2015年6月13日(土)


あ~、忙しい 忙しい ( `ー´)ノ

明日のオープンハウス・・二組予約が入ってます。
せっせ、せっせこ・・・
早朝から、掃除です。 
家ン中は、週末掃除に毛が生えた程度だけど。
外回り・・・この雨続きで雑草が・・しばらく草むしり


その間、チョコどのは・・・

IMG_6868a.jpg

私が、玄関ホールを行き来するたびに、散歩のおねだり(*´з`)

IMG_6876a.jpg

このつぶらな瞳と、かいかい攻撃に・・・・・
しばし、お散歩タイムとなりました。

IMG_6880a.jpg
どえらく着膨れしていように見える影・・・行ってきま~す

消防士様の影の種あかし IMG_6873a.jpg


IMG_6889a.jpg


我が家は別荘地の中に建っているので、
緑が茂ってきたよそのお庭を・・・ウォッチング

IMG_6882a.jpg
うちの”ストケシア”はブルーばかり・・・この薄ピンク、いいなぁ


IMG_6893a.jpg

ホタルブクロを何軒かのお家で見ました。
白やピンク、可愛いですね (*'ω'*)。

IMG_6895a.jpg


紫陽花も・・・まだ満開ではありませんがボチボチ・・・
この通りは、ずーっと紫陽花が続いてるから、これからが楽しみです。


IMG_6901a.jpg


そして、勝手に命名 

IMG_6906a.jpg
左右にログハウスが並んでいます。
それぞれ大きさもデザインも違って面白い。
中はどんな間取りになっているのかな?
別荘なので、住人と顔を合わせたことがないのです、残念


IMG_6910a.jpg 道中も半ばになるといつもこの調子

IMG_6907a.jpg

IMG_6922a.jpg

我が家の玄関花壇も、なかなかいい感じ・・「エキナセア早く咲いてね。」


明日は体をあけとかねばならないから・・・
一週間分の食材買い出しに義母の病院

どうにか午後四時には、すべてのミッションを終了いたしました、ほっ。


IMG_6120a.jpg


明日もがんばりまっしょい(*'ω'*)

category: チョコ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/489-c095df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ