07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

捕らぬ狸の・・・下準備 (^◇^) 

2015年6月20日(土)


うっとりするほど、玄関ポスト前が 


宿根草の二年目は、こんなにモリモリだなんて・・・
小さな花壇が、植物であふれています。

IMG_7130a.jpg

とんがり帽子のテウクリウムと水色の”オキシペタラム”のコラボ

IMG_7133a.jpg ユリも満開です。 

冬には枯れかれだったツルハマナスも順調に葉をつけ、壁を這っています。

IMG_7131a.jpg

うっとり眺めていたら、蚊に刺されました( ;∀;)



さて、今日は・・・

IMG_7109a.jpg IMG_7107a.jpg

半日は掃除、パン焼き、買い物や病院など用事に費やし、残りの半日は・・・

明日の”〇野わくわく市” の準備 


   IMG_7114a.jpg ・・・ 
    吊るして飾った方が良いかと・・試行錯誤(+_+)

夫が、「洗濯ばさみか~・・」 と 渋い顔・・・(@_@;)
なかなか名案だと思ったのですが、

まっ、これで良し!
かばんのダサいのは仕方がありません(笑)

あとは、小物の準備。

IMG_7129a.jpg
買ってねモード全開(●^o^●)!

値段も設定・・・グラニーバッグなどは500円、ポーチは300円、
布コースターは3枚セットで150円、大工さん製クルミのストラップは300円

売れるかな~?

売れんかな~?

売れてほしいな~・・・・・・・

苗は・・・ 

IMG_7110a.jpg
夫が、ポットを洗って干しました(*'ω'*) 


売り物になるかしら?と思ってた苗が、ポットの土はねを落とすだけで、
こんなに ”ハンサムくん” (*´з`)
ピッカピカ
ホームセンターの苗に負けませんよ~ 


IMG_7113a.jpg

1ポット60円・80円

3ポット購入で、150円・200円・・・売れるかな~?

”捕らぬ狸の皮算用”(*´з`)


こちらの方も、ドッグサロンできれいにしてきました。

IMG_7118a.jpg 首には・・・

「わお~! いつもにも増して、ハンサムくん!」

IMG_7137a.jpg

またまた惚れてまうやんか~・・・ファンも増えるかな(*´з`)?


さて、明日は天気は悪いようです
そのうえ、隣町の超売れっ子『道の駅』では ”アドベリーの収穫祭”

ガレージにお客さん来てくださるかな~?

お客さん少なくても、他のお店の方と交流して、
楽しんできたいと思います。

明日も、ぼちぼちいきまっしょい(*'ω'*)


category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/496-c023cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ