07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

ツルハマナスが咲きました(^O^)/ 

2015年6月30日(火)


振り返ること、三か月前 4月のとある日・・・

あんまり幽霊屋敷みたいなので、もう切ろうか・・と

IMG_4611a.jpg


ああ、切らなくて良かった・・・・・ 


IMG_7726a.jpg

こんなに茂って、

花を咲かせ始めました(*‘ω‘ *)。

IMG_7725a.jpg


北花壇でも・・・

鹿にいつも根元近くまで食べられるけど、
信じて良かった(@_@)

アガパンサスが、もうすぐ開花します

IMG_7723a.jpg

あちこちから、 『信じてよ、置かれた場所で咲くから』
という花の声が・・・

鉢ではダメになって崖っぷちへ降りた花々たちも、再び花を咲かせました

IMG_7730a.jpg IMG_7729a.jpg 

IMG_6750a.jpg  自然の命に感謝します



何だか、すねたような表情のチョコ

IMG_7738a.jpg


ず~っと、とうちゃんとかあちゃんのそばで、咲いてください・・・・・


私は? ・・・  私らしく年を重ね、自分の花を咲かせたいと思います

なあんてネ



明日も、忙しくなりそうです。ぼちぼち(の気分で)いきまっしょい

 

category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/506-bfcd1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ