07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

金さま+α、元気でます(*'ω'*) 

2015年7月3日(金)


IMG_7778a.jpg

・・・・・おもむろに

 「チョコ、くつろいでいるところに、失礼いたしやす!」

IMG_7824a.jpg 朝から掃除機 

IMG_7826a.jpg

昨日、長男から 
「明日の夜帰るわ!夜飯よろしく!」・・・と、
ゴールデンウィークから二か月ぶりの音信(*´ω`*)

長男は帰ってくるとだらだら過ごすから、いつもの週末掃除ができない
たいてい金曜の夜帰ってきて、日曜には京都に帰るのだけど、
今週は孫ちゃんのお祝いをするから、掃除は必要なのです・・・

掃除機の嫌いなチョコは、掃除機を避けてウロウロ(笑)

IMG_7829a.jpg
「チョコ、せっかくの金さまなのにごめんね~」


そんなこんなや、邪魔くさいこともあってお弁当を作らなかったから、
今日はコンビニで買いました

私のお気に入りのチョイス(^_-)-☆

IMG_7838a.jpg
栄養ドリンクは、仕事仲間に今週お疲れさんでしたって、さしあげるつもり

今日も出先で色々あって・・・『私ってやっぱり天然だ~
ちょっとがっかりな日だったけど、
職場にもどって、親子ほどもトシの違う仲間に、ぼやいて笑い飛ばしたら、
元気になりました(●^o^●)
まったくもって、どっちが年上だか(笑)


職場のみなさんに感謝で、今週も終わりました


newガーデンで、背高のっぽさんが、咲きそうです。

IMG_7834a.jpg

私の背丈を越えて・・・
ひょろ高い・・・
なんだか頼りなげで・・・
折れてしまいそう・・・
早く骨太になった生き方してほしい・・・・・

全く帰ってきた長男にそっくりです・・・(苦笑)


IMG_7524a.jpg

二晩だけのことですが・・・
まあ、栄養のあるものでも作ってやりまっしょい(*´з`)



category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/509-0ff79d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ