07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

休日明けは、とうちゃんの・・・( ;∀;) 

充実の三連休は終わり・・・ 

ようやく、私の好物、ゴーヤが実をつけました。

IMG_8310a.jpg

が、朝からチョコはソファーの頂きで・・・どんより・・・・・

IMG_8362a.jpg

と 思いきや!

IMG_8363a.jpg

・・・・・?

IMG_8365a.jpg

「仕事に行ったとうちゃんの抜け殻。残り香がするよ・・・

ユニクロの涼しいステテコ?です・・・
こんな愛情深いチョコが愛おしいわ~ (*'ω'*)

さて、今日は時間休をもらって、警察へ運転免許の更新に行ってきました。
あまり好きになれない場所です・・・ 
私は一応、優良運転手なのだ 30分間の講習でした。

講習を終えて、職場に向かうと・・・湖面に

IMG_8369a.jpg
う~ん?、竹生島に向かう遊覧船でもなし、漁船でもなし。

今日の琵琶湖は少し波がありました。
暑い夏、どなたも水難に気を付けてくださいね。

あしたも、暑さに負けずいきまっしょい!?

category: チョコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ゴールドーーー♪  免許の更新、なぜか終わると深ーい安心感が・・・
おめでとす^ ^ from ペーパードライバー ミミハッチw
mimiha #- URL [2015/07/22 10:44] edit

mimihaさんへ

こんばんは(*´з`)

そうなんです、ゴールド♪
ここに至るまでには、色いろやりましたが(笑)
なんせ、私は前しか見てませんから・・アブな~e-330
これからも、安全運転を心がけます。
mimihaさんは、ペーパーだったんですね( ;∀;)
天然いも子 #- URL [2015/07/22 20:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/526-9cf2d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ