07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

お風呂場からの眺めも良し(-ω-)/ 

月曜日です(*´з`)

IMG_8582a.jpg
艶々のま~るい背中 「朝ご飯食べんの?」 「・・・・・」

いつも月曜日はこんなふう・・・だから、大丈夫!
一食抜いても太ってるからネ(笑)

そんなチョコはともかく、私は朝から忙しい。

IMG_8574a.jpg 簡単べんとうは5分で出来上がり

マイ弁当は、たいていゆで卵以外は昨晩の残りか常備菜なのです。

それから何故か~ 月曜日に風呂掃除・・・・・ 

IMG_8577a.jpg
土日に後回しにしてたら、できませんでした(+_+)

夫は 「一週間くらいせんでもよいやんか。」などと言ってくれました。

『う~ん、気が進まん、したくない。』・・・・・

でも、平日はお風呂をあがる前に浴槽だけ きゅきゅきゅっ・・・のみ
さすがに二週間も風呂掃除をしないなんて、さすがにあかん!


『う~ん、やっぱり気が進まん。』・・・・・

重い腰をあげて、どっこいしょ・・・

IMG_8578a.jpg 風呂場の窓から


IMG_8581a.jpg
窓越しの庭もなかなか良い眺めやわ(*^。^*)


気の進まない掃除も、やりかけるとこれまた楽し

「何でも楽しんでしなくちゃね。」って独り言を言いながら(笑)、

IMG_8583a.jpg

うん、まあね。
でも明朝は水拭き・・・まだ残ってます。週末そうじならぬ週初め掃除、ふ~

IMG_8584a.jpg 明日も元気でいきまっしょい







category: 暮らし

cm 6   tb 0   page top

コメント

おおおーー!!  お風呂の窓ガラスが透明
イイナ・イイナ お風呂から外の景色を眺めるってずうっと憧れてまふ♪
だがしかし、道路側に面しているので、不可能。そして冬の間は白一色
をお風呂の中から見るのも悲しいものがある・・・

お風呂は、リフォームしたい第一位!  何年計画になることやら><

そしてushiちゃんが早く戻れるように!! いも子さんと一緒に祈るのであったw
mimiha #- URL [2015/07/28 11:12] edit

こんにちは♪

いもっ子さんのお家はまだ新しいのですよね!
随所にハイカラさんが見えますし、うちなんてお風呂オープンに出来ましぇんぇ

お風呂の全体掃除はなかなか出来ません。。
でも夏はチャンスなのです!
裸ん坊でがんばりまっしゅ♪(笑)(笑)
miyako #- URL [2015/07/28 11:50] edit

こんにちは

いも子さん、こんにちは。
広くて、綺麗で、素敵なバスルームですね。
今の時期、6時、7時なら、まだ、明るいので、窓の外を見ながら、露天風呂気分を味わえますね。
いも子さん、お忙しいから、土日限定でのお楽しみ♫かな?
裸を見られる心配もないんですよね~~~?
最高ですね。お家で、露天風呂気分なんて、最高の贅沢ですね。
obapo #WIH3QsIM URL [2015/07/28 16:39] edit

mimihaさんへ

こんばんは~(*'ω'*)

そうなんです、透明ガラス・・・
でも入浴の時は、ブラインドおろしてます(-"-)
外の景色を楽しむのは、風呂掃除の時だけ(笑)

お風呂が新しいのは、ほんと気持ちよいです♪
mimihaさんとこも、いずれ♪
トイレのようにどんな素敵になるかなぁ

ushiさんの帰り、首長~くしてます(T_T)

天然いも子 #- URL [2015/07/28 21:30] edit

miyakoさんへ

こんばんは(*^。^*)

ハイカラさんです♪ 家は・・・♪
中に住む私は、野暮ったい人間で、マッチしない(笑)

今のお風呂は、掃除が楽チンで、
助かってます。
しかし一週間に一度では、そのうち汚くなるかな?
miyakoさん、夏場にこってり掃除、ファイトです!
天然いも子 #- URL [2015/07/28 21:35] edit

obapo さんへ

こんばんは(^_-)-☆

裸・・・見えますよ~e-263
人にもおサルにも・・・・・
だから何時でも露天風呂なんて、めっそうもない!
いつもブラインド下ろしてます(笑)

外の景色を楽しむのはお風呂掃除のときだけです♪
でもなかなか重い腰が上がらなくて
さぼりがち・・・・・はははっe-330

天然いも子 #- URL [2015/07/28 21:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/532-13c482c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ