07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

カントリーライフフェスタ①工藤邸 

行ってきました・・・

いざゆかん


 チョコは、久しぶりのお出かけに・・・
チョコ運転中!
                          張り切ってました・・行きだけ・・・


“ヨーロピアン カントリーライフ フェスタ”

“工藤邸”は、夢のような・・・すてきなお家とお庭でした・・・

工藤邸正面


工藤邸

まずは、お家の中を・・・

工藤邸①
                  【アンティークな雑貨でいっぱいのリビング】

工藤邸②
                【薪ストーブのコーナーから玄関フロアをのぞむ】

工藤邸③
                 【アンティークな白いドアの向こうは・・洗面所】

工藤邸④
                                 【2階の寝室】

工藤邸⑤
                           【2階の窓から・・・】

調度品から小物、飾ってある食器まで、何から何まで、アンティークで統一・・・すばらしい

“フレンチカントリー”と銘打った、の家とは、外見は少し似ていましたが、
  調度品は、『月とすっぽん』・・・でした。
  あれだけのお家と調度品のアンティーク家具・・・
  『すごくお金がかかっているんだろうなあ・・・』


とうてい、私には真似のできないお家でした。
ただ、お金のあるなしということではなく、
  常々私が夢見ているのが、
  “つつましやかで、くつろげる、ナチュラルな家”
  であり、素朴な素材や雰囲気が好きなので・・・


アンティークな調度品や雑貨を集めることはないかな。
でも、雑誌を見てるみたいで、目の保養をさせていただきました。

チョコも、夫に抱っこされて、一緒にお家の中を
拝見させていただきましたよ。
“内弁慶チョコ”は、家にいるときとは別人!!
 お出会いした方々から、
「かわいいワンちゃんね」と
言ってもらいました・・・


ずっと緊張し通しだったチョコは・・・

帰りは・・

帰りは、ぐったり・・・でした(大きなお尻)。

次回は、工藤邸のすばらしいガーデンの写真を撮ってきたので
お伝えしますね。


                                では、また 




スポンサーサイト

category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/57-f8f28239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ