09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

何者かが夜に・・・  

気持ちの良い平和な日曜日 (*'ω'*)

洗濯物も、よく乾くわ~ 

IMG_0960sd.jpg



えっ ! 何 ?

IMG_0893sd.jpg

デッキ端のキャベツボックス上から・・・パキラの鉢が転落しています 

よく見ると・・・ デッキ床に    

IMG_0957sd.jpg

何者かがデッキを横切って、キャベツボックスの方に向かっていました。

『 う~ん、たぬき? 迷子の子猫?』 

いったい何者なのか?

IMG_0958sd.jpg
新しい土に植えなおし、元の場所に戻しました(´-ω-`)

この位置から誰がどうやったら、奥のパキラだけ落とせるのか?

目撃者はなし、真相は闇の中・・・



夫が、タイムに崖っぷちに沿って移動する影をよく見かけているとか・・

『 私も会いたいなあ 』 ( ;∀;)  

もちろん、凶暴な方はお断りです 


最近おサルがいっこうにお越しにならないつまらない我が家ですが、
ちょっと面白みが出てきた秋です ( `ー´)ノ


IMG_0965sd.jpg
・・・何者かが活動する夜は、私と一緒に布団の中 



また、明日から、元気にがんばりまっしょい (^_-)-☆





category: 生き物

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/600-48e27dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ