07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

多肉ちゃんが風邪ひいた~(@_@;) 

IMG_1355sd.jpg

『枯葉散る夕暮れは~、来る日の寒さをものがたり~♪』
懐かしい五輪真弓のヒット曲・・・物悲しい秋の歌


我が家の玄関先には、枯葉がいっぱい散らかっています・・・
掃いても掃いても・・・なので、週末までは散らかりっぱなし(笑)

しかしまあ、冬の到来を感じさせる物悲しい季節のはずが
なぜこんなに日中は暑いのでしょう?
今日も仕事をしながらずっくりと汗をかきました・・・(@_@;)

こんな不純な不順な気候のためか、大事な多肉ちゃんが、
風邪をひいたようです・・・

IMG_1353df.jpg
さびしいな・・・

風邪ひきさんは、外の日向で静養中です。

IMG_1358fg.jpg

IMG_1357sd.jpg ところどころカビ?ちぢれ?

IMG_0218sd.jpg

よくなってね(-ω-)/

もしかしたら、水やり過ぎたかも・・・・・・・

ごめんね・・・


ではまた明日(-_-)zzz

      *imokoインスタグラムクリックしてね

        『 カツカレーでまいう~等 』



category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/618-7293f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ