09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

誰が悪さした? ( ;∀;) 

朝早くに・・・

IMG_1377sd.jpg
返事なし、頭のてっぺんがチラリ・・・

IMG_1378sd.jpg
元気ない・・・

昨日、夫が帰宅したら、庭で

ちょっとしたいくつかの異変を発見   

IMG_1380sd.jpg IMG_1379sd.jpg

IMG_1382sd.jpg IMG_1383sd.jpg

デッキのベンジャミン、アガパンサス、ツワブキ、おみなえし

手折ったのは、誰?

せまニャンファームでは・・・

IMG_1386sd.jpg IMG_1385sd.jpg

ピーマンを引っこ抜いてかじったり・・・

IMG_1384sd.jpg

大事なニンニクの葉っぱを食べたりしたのは、だあれ?!

たぶん・・・おサルさん? でも、いつものご一行様(群れ)ではない様子。

手折った花茎は、何故かそろえて傍らに置いてあるのです・・・


が推理するに、犯人像は 

『 熟年のはぐれざる、几帳面な性格、
  ちょっと 人生 猿生に疲れて群れから離れ、一人旅中 』


と見た! 当たってるかな~?

今日は、土曜出勤、行ってきます。では、また。






category: 生き物

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんわ♪
あらっ チョコちゃん悪さしたの?
って思ったら
イヤイヤ絶対出来るわけがない
あれまぁ  熟年のはぐれざる
そんなんがいるのぉ~(笑)
確かに 綺麗に荒らしてはるわ~
てか まだピーマンが採れるの? スゴイね
猿生に疲れて群れから離れ、一人旅中って
笑っちゃうけど、
さすが いも子さん
猿に詳しいわっ(笑) 
sheep☆ #- URL [2015/10/24 23:35] edit

(ー_ー)!!

こんばんは(@_@)
うう ひどい・・ 

チョコちゃんは犯猿を目撃したのでしょうか?

せっかくの緑たちが・・・
rekuぼたん #- URL [2015/10/25 00:43] edit

sheep☆さんへ

おはようございます(*'ω'*)
霜降ですか・・・
昨晩は風強く、よく冷えましたね。

チョコは、最近はおとなになったのか(笑)
悪さはめったにしませんよ~♪
おサルさんも、春までよく来られていたのに、
最近はあまりこない・・・
いたずらの度合いも・・やっぱりチョコと同じで、
熟年に達したおさるかな?

天然いも子 #- URL [2015/10/25 07:23] edit

rekuぼたん さんへ

こんにちは(^◇^)

チョコは、日中は寝室のゲージで昼寝( ;∀;)
犯人は目撃しています。
番犬にはなれず・・・

今日はおサル?犯人がおもしろい置き土産を・・
してくれましたよ♪
天然いも子 #- URL [2015/10/25 13:32] edit

こんにちは~ (^^)/

あらら~ 酷い事になっていますね。
食べる訳でもなさそうなので、イタズラ?
其れとも 食べられそうか?お試し?ってとこ・・・。

そのお猿さん、人間でいえば そうそう「ニート」か
「フリーター」ってとこ?
世の中 正常に戻らないのが悲しいですね~~。

そらまめ  #W9Zgkag6 URL [2015/10/25 13:37] edit

そらまめさんへ

こんにちは。

そらまめさんは、やっぱり面白いことを言わっしゃる(*'ω'*)!
そうですね~、実態はつかめませんが、
フリーターってとこでしょうか。
風テンの寅さんのように放浪しているようです(笑)
天然いも子 #- URL [2015/10/25 15:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/621-5a3e941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ