09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

単純明快も、また良し! 

おはようございます

「よっほっほ~よっはっは~ひゃ~らりはっは、よっほっほ~♪」
(アルプスの少女ハイジ?

IMG_1464sd.jpg
みなしごビオラも、東に向かって咲いてます

火曜日がスタートというのがけっこう嬉しかったりして・・・(*'ω'*)
週初めは、いつも どよ~んのチョコと私ですが、
今朝は、結構元気です。今週はなんたって、火水木金、4日だから♪

IMG_0821sd.jpg

IMG_1462sd.jpg 寒くなってきたので、my&夫茶もホット

そして・・・・・

IMG_1463sd.jpg

昨日作った、初・羊毛フェルトボール 

どこにつけるか?
結局、こんなところに・・・私のお小遣い用財布です。
次男が、高校の時に使ってた財布。お古を愛用。何でも捨てられない性分。
全然、合ってないけど、まっいいか!

では、今日も元気に、いきまっしょい(*'ω'*)!







category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/624-23a6e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ