09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

鬱陶しい天気でも、食べるで~ 

久しぶりの雨かあ・・・

IMG_1721sd.jpg

IMG_9872sd.jpg


午前中は、義母病院やら買い物やら・・・



午後は・・ちょっと仕事の持ち帰りがあって・・・・・ (T_T)

IMG_1715sd.jpg
チョコが足元で励まし・・ではなく、良い臭いをかぎつけました(-ω-)/

IMG_1714sd.jpg
昨夜残りのロールケーキでティータイム (*^。^*)・・・やる気倍増!

チョコは、なんにももらえないと知り、足元から去っていきました(笑)

さて、

仕事をしながらも、あれやこれやしました。もちろん食関係 

IMG_1710sd.jpg IMG_1711sd.jpg
イチジクジャムとクリームチーズを巻き込んで。

IMG_1712sd.jpg  ちぎりパン 

”背に腹は代えられぬ” 
昨日のかぼ芋パンは、マゴちゃんが気に入ってたので、半分ヨメちゃんにあげました。
よって、明日から一週間分の食い扶持が足りなくなりました
でも、パクパクとパンを食べるマゴちゃん可愛かった~ (*^。^*)

焼けました
IMG_1719sd.jpg

ケーキを食べたので、味見は我慢します。

IMG_1636sd.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・

仕事は終わりました。さて、夕食の用意でもしようかな。
おっと!明朝から食べる”ふかしいも”も切れてる!蒸さないと!!

やっぱり、食べることが一番大事(笑)

では、また明日、元気にいきまっしょい。









category: 手作りパン

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんわ♪
今日は立冬
ひんやり雨の日でしたね
いも子さん お忙しそうで
宿題もって帰ってきたのねぇ
それでも、おうちの仕事やパン作り
さすがぁ!!
それでまた このパンがおいしそう~
チョコちゃん今日はかぁちゃん一緒でよかったね。
sheep☆ #- URL [2015/11/08 21:04] edit

sheep☆さんへ

おはようございます(*'ω'*)
立冬でしたか・・・
今年は、暖かくてもうすぐ冬だという意識が
遠のいてしまう瞬間があります。

私なんぞ、ゆるりとしています(-ω-)/
sheepさんの忙しい11月にはびっくり!
合唱であちこち歌いに行かれたり、
法事に、地域のお仕事!
華奢なお体なのに、すごいなあと
思っています。
季節の変わり目、お体大事にされてくださいね♪
天然いも子 #- URL [2015/11/09 07:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/636-429da29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ