09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

神様、出してきてください・・・(T_T) 

早朝・・・薄暗い中で雪が舞っています

IMG_3778sd.jpg

チョコと夫が、いつもより30分早く起きだしました・・・・・(´・ω・`)

IMG_3781sd.jpg

私は、自分から目覚めることはほとんどなく、チョコと夫が起きだしたら起きるが常です。

今朝は、朝っぱらから昨夜に引き続き・・・探し物をしています

仕事関係の書類が、どうしても見つかりません。


   仕事場で、探し・・・

       帰ってから家でも探し・・・

             でも、見つからない(@_@;)


 どこに片付けたかどうしても思い出せないと言うのが、致命的です

 せっかく早起きの30分も、大半は探すのに費やし・・まだ見つからん!

IMG_3767sd.jpg 無惨・・葉ボタンを食べられました(T_T)


 体は健康体だと昨日のブログでは自慢してしまいましたが、

 老いはいろんなところでやってきていて、
 自慢できることばかりではありません

 ケセラセラと笑って済ませられることばかりではないです。

 また職場に行って探します・・・


                     *


アイランドにずっと置きっぱなしの玄関お正月かざり

どうしようかな・・・正月らしい飾りは外して、

    どうしようかな・・・外から少し木のみを持ってきて上に置き、

        どうしようかな・・・毎日眺めています・・・

IMG_3783sd.jpg

レモングラスで初めて作ったリースです。

もったいないしリメイクしたいな。


あ~、それどころじゃない! 

IMG_3784sd.jpg

IMG_3785sd.jpg  神様、お願いします・・・出してきて


では、また




※ 「ただいま~、書類ひょんなところから出てきました



category: 暮らし

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは~

いつの間にやら素敵なテンプレートになってます~♪
実は私も探してましたが コメント欄が小さくて
‟全てボツ” アチラを立てればこちらが立たず!?か・・・。

いも子さんは毎日の生活を楽しんでいる風ですね~~
good! good!

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。m(__)m
そらまめ #W9Zgkag6 URL [2016/01/15 22:32] edit

(´▽`) ホッ 良かったですね✨

こんばんは(*^_^*)

私もなくしもの することがあります(~_~メ)

いざ見つかって あれ?記憶していたのと違うし(*_*; や、なぜこんなところに?
って感じで・・・

とにかく あって良かったです✨
rekuぼたん #- URL [2016/01/15 22:58] edit

Re: そらまめさんへ

おはようございます(*'ω'*)

そらまめさん、膝痛や体の調子どうですか?
ようやく冬本番?のきざしありで、
身体にとって厳しくなってきましたね。

テンプレート、冬なので、ほんとは冬仕様にしたいのです。
でも同じくなかなか・・ね。
そらまめさんのは今度、どんなテンプレートになるか?楽しみ♪
合ったのか見つかるといいですね♪

私は、年末年始はゆっくり楽しんだのですが、
その分仕事が始まると忙しくって、
頭がついていかない状態(´・ω・`)
家帰っても、ブログチェックし、入浴したら
もう”やる気なっし~”
瞼が下がってきて就寝・・・

早くまた日常の波に乗って、
そらまめさんに”good! good!”と言ってもらおうっと♪

私も遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


天然いも子 #- URL [2016/01/16 08:36] edit

Re: rekuぼたんさんへ

おはようございます(*'ω'*)

忙しい一週間の勤務が終わり、ほっ(*^_^*)

へへっ、ようやく探し物も見つかり、やったあ(^O^)/

人から預かった書類だったので、冷や汗かくやら、

自分の記憶力に絶望するやら・・・

でも見つかれば、またお気楽な自分に戻れました(笑)

あって良かった~✨

ありがとうございます♪


天然いも子 #- URL [2016/01/16 08:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/704-bc2fc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ