07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

大豊作!雑草が・・・ & ようやくリメイク 

この丘の上は、まだ雪はありません。
今日は、午後から晴れ間もさして、
仕事から帰ってきた夫が花壇しごとを始めました。

IMG_3812sd.jpg

IMG_3827sd.jpg
木ころがどんどん横に広がってきています(*'ω'*)

私は、この時期にはありえない”草むしり”

IMG_3819sd.jpg 駐車場の横を・・・

IMG_3822sd.jpg

例年なら、雪の下になっている雑草たちも、のびのび育っています。

大豊作? (笑)

IMG_3821sd.jpg

            ・・・これが野菜だったらなあ・・・


*****************************


今日は、朝からパンを焼きました(*'ω'*)


実は・・少し残っていたクリームチーズにはカビが生えていました
カマンベールチーズそっくりの味  
(ちょっと食べて、『かびるとカマンベールや~♪こんな味や~』と納得したけど、
 さすがの私も捨てました

IMG_3789sd.jpg いくらカマンベールの味でもねえ・・・(+_+)

そんなこんなで、久しぶりに枝豆チーズパン中心に。

IMG_3790sd.jpg たっぷり使って

IMG_3797sd.jpg パンに使ったのはもちろん他のチーズ!

焼けました (^O^)/

IMG_3802sd.jpg
枝豆チーズ、ぺたんこレーズンパン、アップルレーズンちぎりパン

パンの生地の感触たまらん♪ 焼けるにおいがたまらん♪ 旨し♪



                    


さて、一週間机の上にほったらかしていたお正月レモングラスリース

ようやく リメイク (´・ω・`)

IMG_3786sd.jpg

触ってる間中、部屋の中が、とてもいい香りで幸せな気分でした

IMG_3809sd.jpg

ナチュラルでいいと思うのだけど、夫には不評・・・


では、また明日。






category: 庭仕事

cm 2   tb 0   page top

コメント

気にすることないです♪

こんばんは(ФωФ)ノノ

相変わらず、美味しそうなパン~(*≧∀≦*)
私も作りたくなりますが、先ずはちゃんと風邪を治さないと~( ;∀;)
アップルレーズンがとっても好み♥

そして!もう!ご主人ったら(-_-#)
きっとオットといういきものには理解出来ないんですよ。
このナチュラルないい感じが!プンプン
私は良いと思いますよ。
ということで、ご主人に不評など知らんふりしてください。
私たちとは萌えどころが違うということで(゜∇^d)!!
ushinekoco #- URL [2016/01/16 20:13] edit

Re: ushiさんへ

おはようございます(*'ω'*)

チーズ美味しいのですが、私はあっさりしたパンが好みです。
今朝は、夫に(相変わらずヤ〇ザキのスナックパン愛用者)
枝豆チーズをトースターで温めて食卓に提供♪
お味どう?の返事は「まあまあ」でした(´・ω・`)

リースもね。
でも、外せとは言わないから、これもまあまあと
思っていると理解しています。
夫はさすがにセンスが良く・・
ト〇レの飾りや植物担当は、夫担当になりました。
田舎くさいいも子は足元には及ばないのです・・(笑)
でも近年、ガーデニングなど同じ楽しみがあって嬉しいことです。
天然いも子 #- URL [2016/01/17 08:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/705-93915831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ