09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

朝っぱらから、鹿たちの粗相を始末 ( ;∀;) 

IMG_5168sd.jpg

ようよう白くなりゆく山ぎわ・・・・・だったかな?

IMG_5161sd.jpg

暖かい朝・・・水やりに外に出てみると、こんなところにも落ちていました。

「食べ残しは許しまへんで!」

このシンクは、カクレミノの反対側です。ここまで口にくわえて移動?

IMG_5163sd.jpg
鹿さん、家の周囲をぐるっとまわったんですね(´・ω・`)



                   



時間があったので、鹿さんの粗相された鉢を、整理しました。

IMG_5162sd.jpg

右は、この前におサルさんに葉ボタンを全部持っていかれて土だけの鉢。
左の鹿さんの粗相・・を、そのままおサルの粗相?の鉢に植え替えました。

自分の思い付きに「一石二鳥だわ」 (*'▽')

IMG_5167sd.jpg 「言葉の使い方、まちごうてるで

IMG_5164sd.jpg 完成です(*'ω'*)

「右から左へ」と、うまくいきました。
チョコたん! 人の言葉なんてフィーリングですよ♪

IMG_5165sd.jpg

今日は、まる金。三連休まで、あと一日。頑張れそうな気がします。

では、また(*'ω'*)





category: 生き物

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/766-293b06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ