07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

何か書かんと落ち着かんわあ (*'▽') 

花束のミ二バラがあまりに可愛いので・・・

IMG_5443sd.jpg
うまく乾燥するといいな♪

4月1日、新しい職場へ初出勤です。

ポツポツと雨・・
本当はお日様に輝く北湖を横目で見ながら車を走らせたかったのだけど。

IMG_5445sd.jpg

新しい職場は、小谷城址をこえてしばらく行ったところにあります。
浅井長政、お市の方で有名なお城です。

到着したのは、出勤時刻の20分前。
月曜日からも、この調子で余裕をもって通勤します(*'▽')

新しい職場は、前の4倍くらいの規模ですが、
知った顔が、にこっと迎えてくださって嬉しかったです。
月曜日から、頑張るぞ!

IMG_5446sd.jpg

帰宅すると、チョコが早くご飯を用意しろと催促の嵐♪

夫は、「初日で疲れているんやからブログやめたら・・・」と
言いましたが、

日記代わりで続けてきたブログ、何か書かないと落ち着きません(笑)。
今後は・・・平日は特につまらなくなるかもしれませんが、
良かったら、またのぞいてくださるとうれしいです。

IMG_0350sd.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

気が付けば今日はまる金でした
では、また。




category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/779-d155bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ