09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

ありあわせ布でミニカーテン (*´з`) 

おはようございます(*'ω'*)

IMG_5572sd.jpg

5 時過ぎに目が覚めました(´・ω・`)

IMG_5569sd.jpg

う~ん・・・昨夜は仕事が遅くまでかかり、帰宅が夜遅くなりました。
気が立って、なかなか寝付かれず(+_+)

 「 気が立って・・・って、あんたは子どもか?(笑)」

 『ははっ、年齢-50歳くらいの子どもなみです・・』

 「居眠り運転するなやあ。」

・・・・・・・・ 忙しいし、眠いけどケセラセラで乗り切るぞ!



                  *

日曜日に、ちょちょっと、縫いました。

IMG_5565sd.jpg
手作りラックに目隠しカーテン?

ありあわせの布で、二枚を一枚に縫い合わせたから、ちょっと不格好です。

IMG_5566sd.jpg
そんなカーテンの不出来を補って・・・ワンポイント

カーテンの奥には、コンセントが二か所。
中には、コーヒーのポットとスプーン。
目隠しになったかなあ?

まあ、ありあわせで作ったというだけで満足な私です(*'ω'*)

では、行ってきます。


category: ものづくり

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/784-f2c58eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ