07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

仙人気分の朝・・・です(*'ω'*) 

今朝・・・

暖かい朝・・・雲海のような朝霧

IMG_5718sd.jpg

IMG_5725sd.jpg

霧がここまで上がってきて・・・仙人の世界のようになりました(*'ω'*)

IMG_5734sd.jpg

外に出てみると

IMG_5728sd.jpg
はるか向こうに、雲海見えるかな?

辺りには桜が散って、うっすらと積もっていました。

IMG_5729sd.jpg

・・・・・我が家の守り神?シーサー夫婦のおしゃべり(笑)

                     *


土曜日に仕事に行かねばならぬと、昨日夫に話していたら、

 「今日は、一気に仕事片付けてきたら。
    今夜はコンビニ弁当でいいし、買って来るわ。」
と、夫。
今日は、帰宅したのは9 時を過ぎましたが、目の前の仕事は、どうにかめどがつきました。

夫に感謝です♪

IMG_5736sd.jpg もちろん私の分もありました♪

初めて食べた中華丼は「旨し!」・・・あなどるなかれ セ〇ンイ〇〇ン!
元気が湧いてきました!


では、また(*'ω'*)




category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/792-053f7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ