07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

命の輝く春の一日です (*'ω'*) 

日曜日(*'ω'*)

朝から降っていた雨が上がって・・・・・

IMG_5571sd.jpg

どんどん・・どんどん・・どんどん生育中(*'ω'*)


玄関横では、ハナミズキが新芽を出しました。

IMG_5742sd.jpg



夫が拾ってきて、埋めた藤の実

IMG_5755sd.jpg
たくさん芽が出て、夫が間引き♪


昨年デッキに置き土産・・・何の球根か?と埋めておいたら

IMG_5753sd.jpg
グラジオラスかな?

今春、ほじくられた球根も、夫に埋めもどされ、無事開花♪

IMG_5756sd.jpg


IMG_5741sd.jpg なんと生命の強いこと!

IMG_5752sd.jpg 昨日からパパとお泊りのマゴちゃん

周りには問題、課題山積ですが、この笑顔を支えていくためには・・
と考えるじいじとばあばなのでした。

では、また(*'ω'*)



category:

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは

可愛い~ 

疲れもぶっ飛びますね

人生色々 難題はどこの家庭にもあります


無垢な笑顔に癒されますね。

プチ・クレソン #NlCFweao URL [2016/04/18 00:52] edit

おはようございます(・ω・)ノノ

うふふ♪ おサルさんの置き土産が何とも可愛らしいですね。
思わず私まで心がホッコリします。

こういう事や、植物の芽吹きに気付く事が出来てニッコリ笑えるのは、まだ元気な証拠ですよね。

そう、いろいろな事が家族の数だけ ありますよね。
我が家も口には出さないだけで、あんなことやこんな事…よくもこんなに!と思うほどありますよ。
内容は違えども、ヒトは悩みを背負って生きているのでしょう。
でも前を見て行きましょうね!

いも子さん、 皆さんも頑張りまっしょい💪✨
ushinekoco #- URL [2016/04/18 08:59] edit

Re: プチクレソンさんへ

こんばんは(*'ω'*)

可愛いでしょ♪

この子を含む息子家族が幸せになってくれたら、

もう何もいりません。

難題を少しずつ解決していかねば・・・(T_T)
天然いも子 #- URL [2016/04/18 20:58] edit

Re: ushinekocoさんへ

おサルさんがぽつんと置いて行った球根♪
はてさて花咲くかな~?

抜きまくられたチューリップの球根も
結局は少し食べられただけで、
また埋め戻したら復活!

usiさん、そう、私は元気です。
今は息子の幸せだけを願っています。
頑張りますよ!ありがと。
天然いも子 #- URL [2016/04/18 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/795-68c20ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ