09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

起きると、新しい朝・・・ 

新しい朝が、毎日やってきます・・・

IMG_5774sd.jpg
5時半にはチョコと一緒に起きる私たち(*´з`)



IMG_5775sd.jpg

IMG_5777sd.jpg

こうやって・・・みんなが 「おはよう」と起きられることが幸せです。



                      *


通勤の道中です(*'ω'*)

 美しい琵琶湖岸も走るから、写真を撮りたいのですが、
安全運転第一。

小谷城址あたりが、毎朝自然渋滞なので・・・パチリ

IMG_5760sd.jpg

ここ数日で、水が入った田んぼが増えました♪

あと2週ほどすると、ゴールデンウイークです。
きっと、その頃、田植えをされるでしょう・・・・・

IMG_5782sd.jpg

こんな、朝の始まりから・・・ドタバタだけど、元気に過ごせました。

IMG_5770sd.jpg





category: 暮らし

cm 2   tb 0   page top

コメント

いも子さん、こんにちは。
新しい環境は、少し慣れてきましたか?
なんだか通勤にも時間はかかるし、お仕事自体も忙しそうですね。(-"-)
うちの娘達も今年度に入って、10時を過ぎる日がずっと、続いています。
晩ごはんを食べ終わったら11時前。そこから、お風呂で・・・
私も、気にしないで寝ればいいのに、やっぱり、付き合っちゃって・・・寝るのは遅いし・・・
朝は、4時40分から5時の間に、黒い三女に起こされます。(;一_一)
田舎屋だったら、6時まで寝てくれるのですが、こちらでは、ダメだぁぁぁ。
4時に起こされた日にゃあ~~、一日、ボケボケです。^^:
いも子さん宅にやってくる朝は、美しくて壮大ですね~~~。
その景色を見ていると、今日もいい一日が始まる!!って、感じがしますね♫
朝日を浴びるのがいいんですってね。
長いコメントになっちゃいました。^^:
私は、いも子さんが頑張るのを見て、頑張っています。いも子さんは、私のように、すぐに弱音も吐かないし、凄いです。
でも、無理せず、毎日、安全運転で、よろしくお願いいたします。
チョコちゃんも、お母しゃんを家で待ってる時間が長くなったのに、頑張ってるなあ~~~~。
今日も、可愛い♫
obapo #WIH3QsIM URL [2016/04/20 17:59] edit

Re: obapoさんへ

こんばんは(*´з`)
環境にも通勤にも慣れたけど、
今までよりずっと大きな職場で仕事量が半端ない!

疲れたよ~(+_+)

でも、明日も新しい朝がやってきますね♪
トシ相応の働きで、ペースつかみますね。

娘さんたちも、身体壊さないように、ほどほどに・・・
仕事より自分が一番だいじ(*´з`)

天然いも子 #- URL [2016/04/20 21:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/797-7a494a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ