09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

夜間の警備は手薄・・(´・ω・`) 

IMG_5927sd.jpg

またもや・・・鹿さん到来・・・・・

今度は、夫が楽しみに育てている花を食べたので、
夫の逆鱗にふれています!

IMG_5930sd.jpg
ギボウシ ”ビッグダディ”

とっても瑞々しく艶やかな新しい葉を食べられました。およよ・・・

IMG_5931sd.jpg IMG_5932sd.jpg
ルドベキア ”マキシマ” や アスターも

春になってめきめき葉を茂らせかけていたのに~およよ・・・
アスターなんて、真ん中の柔らかい葉だけ食べています(´・ω・`)

今頃、鹿さんは・・・『旨いもん食べたわ』と、大満足でしょ

IMG_5928sd.jpg

剪定された花々・・・まだまだ春は浅いから、これからこれから・・
と楽観的に思うことにします(私は)。

夫は、朝夕巡回しては目を光らせていますが、なんせ夜行性の鹿さん・・・
夜間の警備はとっても手薄な山のガーデンです(笑)


                 *


IMG_5939sd.jpg 今夜の一品を朝作りました。

IMG_5940sd (2)

もっとおいしそうに描けるよう、毎日コツコツがんばろっと♪

では、また(*'ω'*)






category: 暮らし

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/804-ddf7bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ