07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

置かれた場所で咲きなさい(*'ω'*) よろし♪ 

今朝も快晴なり(*'ω'*)

鹿の襲来なし♪よっしゃ!

IMG_6817sd.jpg

それに何と言っても、今日は・・・・・

IMG_6815sd.jpg

あと今日一日、疲れ気味の体に「がんばりまっしょい!」


IMG_6819sd.jpg
ペチュニアが一輪、崖っぷちで咲きました

鉢植えから崖っぷちに下りて、二年・・・
今年も小さいながら元気に冬を越しました。

IMG_6820sd.jpg
実家から来たニリンソウ(イチリンソウ?)


種が飛んだ”あっちこっちエリゲロン”と競演です。

IMG_6821sd.jpg
ムラサキセンダイハギ・・・大好きです

IMG_6822sd.jpg
引っ越した二年半前から、こぼれ種で増えてきたジギタリス

何だか白っぽいのだけ、つまらないなあ・・と
昨年ぼやいていましたが紫が咲いてうれしいなあ。


鹿さんさえ入って来なければ、庭は充実の気配です(*'ω'*)

もちろん、おサルも団体さんはお断りいたします


                    *


昨夜は疲れてしまって、作品なし・・・ちょうど30日続けた手習いは、
お休みしてしまいました。
また、休日、チョコか花か描いてみます。
100回描けば、ステップアップするかな?

ではまた(*'ω'*)



category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/828-57538e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ