09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チョコっと天然・山暮らし

山あり、花あり、わんこあり・・・小さな山の上でのささやかな暮らし

チョコ現場監督、自由謳歌しすぎる(*_*) 

真夏日でした

IMG_6911sd.jpg

ガザニアが至る所で咲いて・・・ギラギラした太陽が似合います
IMG_6880sd.jpg

そんな日に朝から、二時間半ほど草むしりをしました・・・パクパク♪

IMG_6871sd.jpg

夫もチョコも、おサルも食べない? ”ワイルドストロベリー”

ほろ苦くて酸っぱいからか・・今のところ私だけのもの

口に入るものは作っても食べられる土地に住んでいるので、
しばし収穫の喜びに浸りました(*´ω`*)

食べ放題は・・・お土産付き

IMG_6887sd.jpg

めったにない収穫物だから、冷凍して、ちょっとずつ食べることにしました。

さて・・・・・・・「これも、苺にそっくりなんだけどなあ。」

IMG_6893sd.jpg
何回も登場・・・朴の花


枝はたくさんあるけど、花はいくつも一緒には咲かない様子です。
毎日、『咲いてるかな~』と遠目にチェックしています。
それにしても、肉厚な真っ白い花弁に大きな苺が乗っかってるみたい。
うまそ~!

                 *


庭仕事の間、チョコ現場監督は・・・

IMG_6876sd.jpg

IMG_6877sd.jpg
「自由の味は、たまらんぜ!」

ふと・・

「チョコ!チョコ!おいで!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6873sd.jpg
敷地外に逃亡しており、夫に連れ戻されました(+_+)

ネットの戸が半開きだったところから抜け出したようです・・・

自由好きで、まったく現場監督の仕事せず(笑)

責任感ゼロの仕事ぶりでした。

                   *


今日の作品
IMG_6892sd.jpg
ぴちぴち新鮮な豆なのに元気のない絵・・・そんな私を笑うチョコの顏


今夜は、大好きな豆ごはんです。

では、また(*'ω'*)



category: チョコ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lumiere3560.blog.fc2.com/tb.php/830-4260b28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

訪問ありがとうございます

アクセスカウンター

カテゴリ